おもしろがり速報

芸能ニュースや旬なニュースをまとめてお届けします。
芸能人、有名人、アイドルの噂やスキャンダルなど
おもしろネタや記事を配信します。

    タグ:解散


    解散?ガッカリ・・・

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/12/06(月) 20:15:21.52

    12/6(月) 20:01
    デイリースポーツ

    お笑いコンビ・ボーイフレンド解散 M-1敗退で宮川、家族のために引退
    ボーイフレンドの黒沼誠(左)と宮川英二
     お笑いコンビ・ボーイフレンドの黒沼誠と宮川英二が6日、それぞれのツイッターでコンビを解散することを報告した。黒沼が芸人を続け、宮川は引退する。

     黒沼誠は【ご報告】と題してツイート。「僕達ボーイフレンドは12/17(金)のライブを最後に解散する事になりました。この決断は2人でちゃんと話し合った結果です。」と報告した。「僕達を好きでいてくれた全ての方に大感謝です。相方に大感謝です。英二が相方で良かったです。今後も僕は芸人続けますので応援宜しくお願いします」と支えてくれた人々に思いを伝えた。

     宮川も「ご報告」とツイート。「14年間のお笑い芸人を続ける事できました!12月17日(金)のライブを最後に、お笑い芸人を辞める決意が出来ました!!」と明言した。「誰のせいでもなく!自分だけの問題です!!最後まで支えてくれた家族の為に最後の最後まで全力でお笑いさせて頂きます!!」と宣言した。

     さらに「応援して頂きましたお客様ありがとうございました!相方とコンビ組んで良かったです!そして妻には感謝しかありません。」とやはり感謝。「僕が決めました!」と自身が解散を申し出たことを明かした。

     ボーイフレンドはマヂカルラブリーらが拠点とする埼玉・さいたま市「大宮ラクーンよしもと劇場」などで活躍していた。今年の「M-1グランプリ」で3回戦で敗退し、限界を感じた宮川が妻と話し合い、生活のために芸人を辞める決意をしたという。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b41e6d50498b483648f4484153687b9c0b83f148


    【【なんだってー!】えっ?あのボーイフレンドが?】の続きを読む


    夢がある・・・

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/10/27(水) 09:40:18.25

    10/26(火) 16:01配信
    週刊女性PRIME

    森田剛

     11月1日、V6が26年の活動に終止符を打つ。

    「森田剛さんは、ジャニーズ事務所から退所することも決まっています。リーダーの坂本昌行さんは解散に反対していて、少年隊のようにメンバーが欠けてもV6の形は残しておきたいと考えていました。ですが、結局は森田さんの退所とともにグループも解散することになりました」(芸能ライター)

     森田がV6を離れる気持ちを固めた背景には、宮沢りえとの出会いがあった。

    「森田さんは2018年3月に宮沢りえさんと結婚。2016年に主演舞台で共演したことがきっかけで交際が始まりました。そのころから森田さんの舞台志向が明確に。もともと“自分の音楽がやりたい”“世界に出たい”という野望はなく、“今後は舞台に軸を置いていきたい”と話していたそうです」(同・芸能ライター)

     退所の決断を陰で支えたのもりえだった。

    「2010年にもV6解散の話が出たんですが、そのときは森田さんは反対派でした。今回もそうとう悩んで、妻のりえさんに相談したそうですよ」(芸能プロ関係者)

     お互いに俳優として尊敬し合っている森田とりえ。脚本を見せ合って夫婦で役作りについて話し合うこともあるというが、

    「役者として輝くりえさんを近くで見ていたから、森田さんもジャニーズ事務所を辞めて、役者一本で勝負していく覚悟ができたのでしょう」(同・芸能プロ関係者)

    公私にわたってりえがサポート
     退所後、森田の芸能活動はどうなるのか。すでに“新窓口フラグ”は立っているようで……。

    「りえさんの個人事務所『エムツー企画』に移籍するといわれていますよ。この事務所には舞台関係に強いスタッフもいて、森田さんが望む仕事が入りやすくなるでしょう。しかも、公私にわたってりえさんも彼をサポートできるようになることも決定打になったんでしょうね。今夏ごろから水面下で話は進んでいたそうですよ」(スポーツ紙記者)

     愛妻家として知られる森田にとっても理想的な環境だ。

    「結婚後もデートする姿が何度もキャッチされているほどで、今もラブラブです。ただ、妊活していた時期もありましたが結果が出ず、りえさんは落ち込んでいたとも。だから森田さんも“彼女を支えたい”という気持ちが大きいんです」(同・スポーツ紙記者)

     演出家の故・蜷川幸雄氏が“天才”と評したほどで、森田は役者として評価が高い。

    「映画『ヒメアノ〜ル』ではサイコキラーという難しい役を演じきりました。ジャニーズを辞めたことで、役の幅は広がるでしょうから、これからは単館系のアート映画からもオファーがもっとくるかもしれませんね」(映画関係者)

     最強の演技派夫婦が共演する作品を見てみたい!


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/68f0e8eea8dead7b4a07c47bcdcf2ad89c0ae52c


    【【どひゃーーー】森田剛 イイ男すぎる・・・wwwwwww】の続きを読む


    お金は誰も欲しい

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/09/15(水) 21:45:31.42

    9/15(水) 21:13
    日刊スポーツ

    宮迫博之が本音「死ぬほどお金もうけしたい。さんざんもうけて隠居したい」
    宮迫博之(17年10月撮影)
    8月17日付で雨上がり決死隊を解散し、コンビ32年の活動に幕を下ろした宮迫博之(51)が15日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新し、チャンネルの今後の方針を発表した。その中で「1つの方針として1番、言いたいのは日本の食を応援します!!」と発表した。その一方で、マーケティングを行いたい企業と連携した動画企画、いわゆる「企業案件」についてもやっていくと明言。「死ぬほどお金もうけはしたい。さんざん、お金もうけて隠居したい」と本音を吐露する一幕もあった。

    宮迫は「案件をするということに対して『金もうけをしているじゃないか』というコメントもあるんですけども、案件はやって、僕、チーム自身、お金を稼がないと何かをしようと思っても、お金のない状態じゃ出来ない」と口にした。その上で「YouTubeはお金もうけが出来るというイメージが、すごくあると思うんですけど、このチャンネルはカツカツです。全員クビにして僕1人だけで出来るんであれば、もちろんお金もうけにはなっていくと思うんですけど、いろいろなスタッフさんにお給料を払わないといけない。企画で、こんだけのお金がかかるというのも、お金は必要」と動画制作のスタッフ、魅力的な動画を制作するためにも、企業案件で収益を上げる必要性を訴えた。

    そうした制作の裏側の現状を抜きに、「出来ることならお金もうけはしたい。死ぬほどお金もうけはしたい。さんざん、お金もうけて隠居したい…本当のことを言うとね」と本音も吐露。その上で「そういうわけにはいかない。案件をいただける企業さんが、僕という人、チャンネルを使って、企業さんが潤うような状態になるのであれば、と受けている案件がほとんど」と強調した。

    そして、宮迫は「バラエティー出身の人間なので、みなさんが楽しんで頂ける、いろいろなジャンルのことをもちろんやっていきますし。51歳で、いろいろなことがあって、何度もつまずいたどころの話じゃないですけど、50のおっさんでも前向いて進んでいけるんだぞ、というところを見せたい」と自らを鼓舞するように言い放った。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a306d1c80bae5e56cffe2b7cd6cb97ce4eda8384


    【【どひゃーー】宮迫博之が本音「死ぬほどお金もうけて隠居したい・・・」】の続きを読む


    自分中心

    1 爆笑ゴリラ ★ :2021/09/04(土) 12:05:47.20 ID:CAP_USER9.net

    9/4(土) 11:30
    東スポWeb

    宮迫博之に地方局からもNO! 恩人テレビマンが〝仁鶴さんカブリ〟で大激怒
    苦境の宮迫
     一連の闇営業問題が尾を引いてお笑いコンビ「雨上がり決死隊」を解散した宮迫博之(51)が、ブレークする前からお世話になっている恩人のテレビマンX氏を激怒させてしまった! 業界内では、テレビ朝日系の「アメトーーク!」での復帰がムリなら「X氏の番組で復帰するのでは」といわれていたが、この一件により宮迫の地上波復帰は「もう絶望的」とみられている――。

     約32年間にわたって蛍原徹(53)と組んできた「雨上がり決死隊」を解散したのは先月17日のこと。吉本興業のユーチューブチャンネルとABEMAで生配信された「アメトーーク特別編 雨上がり決死隊解散報告会」では、蛍原の方から解散を申し入れたことが明かされた。

     その理由として、闇営業騒動で一緒に謹慎していた「ロンドンブーツ1号2号」田村亮の復帰ライブ前日に宮迫がユーチューブチャンネルを開設したこと、またユーチューブを始めることが事後報告だったことなど、宮迫の数々の不義理に強い不満があったという。そんな宮迫に対し、今度はブレークの足掛かりをつくった恩人のテレビマンが激怒したというから穏やかではない。

    「宮迫が怒らせてしまったのは、名古屋のテレビ局であるCBCの実力派プロデューサーX氏。『雨上がり決死隊』が全国区になる前からレギュラー番組を持たせるなど面倒を見てきた」(テレビ関係者)

     X氏が宮迫に怒ったのは、解散発表から3日後の20日、宮迫がユーチューブ活動休止を発表したこと。同じ日に落語家・笑福亭仁鶴さんの訃報が発表されたのだ。

    「仁鶴さんは、吉本にとって最大の功労者。そんな不世出の落語家の訃報が報じられた日に、自分のことを発表したから『アイツはカネのことばかり考えて、大先輩への不義理をする大バカ者だ』と、X氏は大激怒した」(同)

     ワイドショー関係者も「吉本を退社したとはいえ、この日だけは控えないと。こんなことをしたら、まだ吉本に所属している蛍原の立場がなくなりますよ」と同調する。

     吉本が仁鶴さんの訃報を発表したのは20日午後5時。宮迫はその3時間後の午後8時に、ユーチューブ活動休止をツイッターで発表した。これにはX氏のみならず、多くの業界関係者も憤りを隠せなかった。

    「X氏も名古屋のテレビ界では実力派として有名。吉本との関係も深いし、激怒するのも当然でしょう」(同)

     しかも宮迫は、ユーチューブ活動休止を発表してから、わずか1週間で活動再開を発表したとあって、「なんのために休止を発表したのか、理解に苦しむ」(同)。

     今回、X氏を大激怒させたことで、宮迫の“テレビ復帰”の可能性は完全になくなってしまったようだ。

    「宮迫とX氏の関係は本当に特別。ブレークする前からお世話になって恩義を感じていた宮迫は、X氏の番組には安いギャラで出続けた。X氏も闇営業問題の時には何とか宮迫を守ろうと奔走。それだけに業界内では、『アメトーーク!』で復帰できなければ、X氏の番組で復帰するという見方もあった」(前出のテレビ関係者)

     スキャンダルを起こしたタレントがテレビ復帰する際、キー局よりも地方局の方がハードルが低いといわれる。その点、気心が知れたX氏の番組は、宮迫にとってうってつけだったはずだが、その望みを自ら絶ってしまった格好だ。


    (出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b805df4e06d3dd7a5eef71fc5ff0b1a98df5ce9a


    【【ありゃりゃ】宮迫博之、地方局からもNO! 仁鶴さんカブリで恩人激怒】の続きを読む


    推進力がある人

    1 jinjin ★ :2021/08/23(月) 00:41:28.66

    田村淳、雨上がり決死隊・宮迫博之とコンビだった場合「僕も多分、解散してた」


    21日放送の『ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNewsCLUB』(文化放送)で、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が、雨上がり決死隊の解散について、仮に宮迫博之が自身の相方だった場合「多分、解散してたと思います」と語った。


    番組では、挨拶の後、雨上がり決死隊が解散した話題となった。


    淳は宮迫について「宮迫さんはどんどんこう、色んなことに挑戦する推進力がめちゃめちゃある人なんです」と話し、
    「でもあの闇営業問題で、今までの関係性? テレビ局とか吉本とか蛍原(徹)さんとか、色んな人とつながっていた糸が、もつれている状態で、宮迫さんはどんどん、どんどん前に進んでいく。そのもつれたやつを解かないと本来の推進力に変わらないというのが僕の見解なんですよ。で、一番大切にしなきゃいけなかった蛍原さんとのひもがもつれたままだったっていう…」と解散の遠因となった闇営業問題とその後の宮迫の対応に触れる。



    淳の相方である田村亮は、宮迫と闇営業問題に関わったが、その後の対応については亮の意見を聞き、テレビ復帰を希望していたことから、
    「じゃあテレビ復活した後にYouTubeの配信をしようよ!とか」と方針を決めたそうで、「ふたりで色々考えてましたね、密には連絡取れてたかな?」と振り返った。


    また、仮に宮迫が自身の相方だった場合の結果を淳は「僕も多分、解散してたと思います」と答え、
    「これいい悪いは別よ? 宮迫さんは自分が生きるという道を探すために自分の推進力使ってYouTubeやって、また新しいスポンサー見つけて新しい道を切り拓くというのは素晴らしい力だと思うけど、コンビというところで考えたら、せめて相談があったら気持ちも維持できるけど…、どんどん進んでいったらそれは俺も、一緒にはやれないかな」と宮迫の方針の場合、いずれ限界がくると見解を示した。


    淳は「どっちがいいとか、どっちが悪いとかいう論争、世間はしたがりますが、意思が違うよねとなったら別れるのが普通だと思いますし」とコンビ解散に関してどちらにも非がないとし、
    「宮迫さんがいいとか、蛍原さんがいいとかじゃなくて、ふたりが出した答えを尊重してあげたいし、応援もしてあげたいなというのが、率直な感想です」と語ったのだった。


    https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0821/jtm_210821_9804345928.html



    前スレ
    【芸能】ロンブー淳、宮迫博之とコンビだった場合 「僕も多分、解散してた」… 亮はテレビ復帰するまでYouTubeには出ないと決めていた
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1629608985/


    【【ナニナニ】ロンブー淳、宮迫とコンビだったら 「僕も多分、解散してた」…】の続きを読む

    このページのトップヘ