| みきママ、手作りした“ビッグマック”を絶賛「美味しそう」「ダイナミック」の声 【ABEMA TIMES】 | ABEMA TIMES - AbemaTIMES みきママ、手作りした“ビッグマック”を絶賛「美味しそう」「ダイナミック」の声 【ABEMA TIMES】 | ABEMA TIMES AbemaTIMES (出典:AbemaTIMES) |
おいしそう
1 フォーエバー ★ :2021/07/16(金) 19:37:26.04 ID:CAP_USER9.net
おうち料理研究家のみきママが15日に自身のアメブロを更新。手作りの“ビッグマック”を絶賛した。
この日、みきママは「豚こまに片栗粉をまぶして焼いて、バンズにはさんだら、10分でビッグマックの完成~!!」と作り方を説明。完成した手作りの“ビッグマック”を公開した。
続けて「夏のハンバーグはもう豚こまでいいな」と述べ、調理工程の写真を複数枚公開。「冬になったらひき肉でこねよう」とつづった。
さらに「手作り豚こまハンバーグのビッグマック、めちゃんこ美味し~!!」と絶賛し、手作り“ビッグマック”を堪能する自撮りショットを公開。「片栗粉で肉汁を閉じ込めてるからやわか~い!!お弁当にもいい!!」と利点を述べ、「子供達にも作ってあげよ~っと!!」とつづり、ブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「ビッグマック美味しそう」「ボリュームすごいですね」「ダイナミック~~」などのコメントが寄せられている。
2021/07/16 18:58ABEMA TIMES
https://news.nicovideo.jp/watch/nw9607090?news_ref=50_50

(出典 i.imgur.com)

