おもしろがり速報

芸能ニュースや旬なニュースをまとめてお届けします。
芸能人、有名人、アイドルの噂やスキャンダルなど
おもしろネタや記事を配信します。

    カテゴリ:スポーツ > サッカー


    健康にはよさそうだね・・・続けるところがスゴイ・・・

    1 湛然 ★ :2022/02/04(金) 06:08:26.51

    2022.02.03 デイリースポーツ
    ベッカム夫人が同じ食事を25年間食べ続けている。夫が明かした中身とは
    https://www.daily.co.jp/gossip/foreign_topics/2022/02/03/0015032563.shtml
    ヴィクトリア・ベッカムとデビッド・ベッカム

    (出典 i.daily.jp)



     女優のヴィクトリア・ベッカムは同じものを25年間食べ続けているという。1999年にヴィクトリアと結婚した元サッカー選手のデビッド・ベッカムによると、魚と野菜という食事を妻が変えることはこれからもないようだ。

     ポッドキャスト『リバー・カフェ・テーブル4』に出演したデビッドはこう明*。「残念なことだけど、25年間同じものを食べ続ける人と僕は結婚したんだ。出会って以来、彼女は焼き魚と蒸し野菜のみを食べているんだ。それが今から変化することはまずないだろう」

     しかし4人目の子供となるハーパーちゃん(10)を妊娠中に、その食生活が変わることがあったそうで、「僕の皿にあったものを唯一食べたのは、彼女がハーパーを妊娠している時で、素晴らしかった。最高な夜だったね。どんな食事かは思い出せないど、それから彼女が一度もそれを口にしていないのは明らかだ」とデビッドは続けた。

     そんなデビッドは、家でこっそり1人きりで好きなものを食べるのが好きだという。「最近5日間、イタリアから戻って来た後、隔離生活を送っていたんだ。ある日、ヴィクトリアの両親がパーティーを開いたんだけど僕は行けなかった。他の皆は家にいないし、それって僕が一番望むところで。最高のお肉を2種類食べた。一つはTボーン、そしてイングランド和牛を少々。素晴らしい赤ワインをグラスに注ぎ、自分へのご褒美さ。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


    【【あちゃー!】ベッカム夫人 25年間ひたすらこればかり・・・!!!!!】の続きを読む


    まあ、イケメンかな・・・・・

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/05(水) 08:07:12.64

    1/5(水) 6:15配信
    東スポWeb

    Uー22にも選出されているMF松木玖生(東スポWeb)

     全国高校サッカー選手権の準々決勝(4日、等々力)、高校3冠を目指す青森山田(青森)が主将のMF松木玖生(3年)の活躍などで2―1と東山(京都)に勝利。4大会連続の4強進出を決めた。

     青森山田は先制点を許したが、前半アディショナルタイムに松木が冷静にPKを決めて同点に追いつく。エースの一発で試合の流れを引き寄せると、後半13分にFW渡辺星来(3年)が勝ち越しゴールを決めて国立の切符を手にした。

     堂々の活躍を見せた松木は「普段通りやれば、必ず自分たちが勝てるチーム。のびのびプレーできれば絶対に勝てる相手なので。みんなの意見を聞いて次に生かしていきたい」。高川学園(山口)との8日の準決勝、そして10日の決勝へ向けて強気なビッグマウスを披露した。

     松木は常勝軍団の青森山田で1年から活躍を続ける絶対的エースで、J1のFC東京入りが内定。飛び級でU―22日本代表の一員としてもプレーしており、2024年パリ五輪の主力候補としても注目を集めている。

     その存在はピッチ外でも話題になっている。アスリートのマネジメントも行う芸能事務所関係者は「今後日本代表の中心選手として活躍が期待されているし、何よりサッカー選手にはもったいないほどのルックス。活躍次第ですごいスターになるかもしれない」と力説。すでに女性ファンも多く、芸能事務所による争奪戦が勃発しそうな気配も漂っている。

     国立決戦では最強軍団のスーパーエースに熱い視線が注がれそうだ。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c4be174a0e89b80db3eca924eae0594942f196e9


    【【あれぇ!】青森山田の主将MF松木がマジでイケメンすぎる・・・・・・】の続きを読む


    サッカー人生・・・

    1 ゴアマガラ ★ :2021/07/06(火) 22:28:13.64 ID:CAP_USER9.net

    「貴さんから『魂』頂きました」と2ショットをSNSに投稿

    レアル・マドリードのフベニールB(U-18相当)に所属する17歳MF中井卓大が、自身の公式ツイッターを更新。とんねるずの石橋貴明さんとの2ショットをアップし、「貴さんから『魂』頂きました」と綴っている。

    “ピピ”の愛称で知られている中井は、2013年に9歳でレアルの下部組織に入団。順当にカテゴリーを上げ、2020-21シーズンからフベニールB(U-18相当)に所属する一方、
    昨年8月に開催されたフベニールA(U-19相当)の選手が出場するUEFAユースリーグでは“飛び級”で登録された。

    卓越した能力に対する評価は高く、昨年10月の国際Aマッチウィーク中には、多くの代表選手が不在のなかで、トップチームのトレーニングにも招集。
    現地メディアからも度々熱視線が注がれ、スペイン紙「AS」が選定したレアル下部組織「ベスト11」にフベニールBから唯一選ばれるなど、将来のトップチーム昇格にも期待が懸かる。

    新シーズンに向けて、すでに自主トレを開始しているなか、中井はツイッターで「貴さんから『魂』頂きました。頑張ります!!」と綴り、とんねるずの石橋貴明さんとの2ショットを投稿。
    身長182センチの石橋さんに負けない背丈にまで伸びており、ファンからも「ピピが思ってたよりデカい」「ピピくん貴さんと身長変わらなくなってる」と驚きを持って反応していた。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f11a6c87af836d786a845b2ac86e672b53e0a15e

    (出典 www.football-zone.net)

    https://pbs.twimg.com/media/E5nR4_7UYAAHII4?format=jpg


    【【なんだってー!】レアル中井卓大(17)「貴さんから“魂”いただきました」】の続きを読む


    サッカー日本代表サッカーにほんだいひょう、サッカーにっぽんだいひょう)は、日本サッカー協会によって編成される日本の男子サッカーのナショナルチーム。SAMURAI BLUE(サムライ・ブルー)の愛称で知られる。2018年7月から森保一が監督を務めている。 FIFAワールドカップには6度出場しており、
    164キロバイト (10,950 語) - 2021年3月25日 (木) 21:43



    (出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


    ほんま、強いな・・・・・。

    1 風吹けば名無し :2021/03/30(火) 08:36:28.34 ID:TLzcqnrV0.net

    うおおおおお


    【サッカー日本代表、黄金期の到来、強豪の韓国とアルゼンチンに3-0で圧勝】の続きを読む


    【祝】日本、宿敵・韓国に3発快勝! 代表デビューの山根が初ゴール

    祝!おめでとうございます・・・。

    NO.9348886 2021/03/25 21:41
    日本、宿敵・韓国に3発快勝! 代表デビューの山根が初ゴール、鎌田と遠藤が追加点
    日本、宿敵・韓国に3発快勝! 代表デビューの山根が初ゴール、鎌田と遠藤が追加点
    国際親善試合が25日に行われ、日本代表と韓国代表が対戦した。

     日本のスターティングメンバーはGKが権田修一、最終ラインは右から山根視来、吉田麻也、冨安健洋、佐々木翔の4枚。遠藤航と守田英正がダブルボランチを組み、前線は右に伊東純也、トップ下に鎌田大地、左に南野拓実が並び、大迫勇也がワントップを務める。

     最初にチャンスを作ったのは日本。6分、左サイドから佐々木が入れたグラウンダーのクロスにゴール前の鎌田が右足で合わせたが、わずかに枠の左へ逸れた。直後の10分にはショートコーナーから遠藤がヘディングシュートを放ったが、惜しくもクロスバーに阻まれた。

     試合が動いたのは16分。主導権を握る日本が敵陣深くに押し込むと、ペナルティエリア手前でルーズボールに反応した大迫がヒールでディフェンスラインの裏へパスを通す。抜け出した山根がエリア右から強烈なシュートを叩き込み、日本が先制に成功した。さらに27分、大迫を起点にカウンターを仕掛けると、追い越してパスを受けた鎌田がドリブルでエリア内へ侵入。右足を振り抜いてネットを揺らし、日本のリードが広がった。

     2点ビハインドの韓国は38分、高い位置でボールを奪ったナ・サンホがエリア内右からシュートを放ったが、大きく枠の上に外れた。前半はこのまま2-0で折り返す。

     日本はハーフタイムに鎌田を下げ、代表初招集の江坂任を投入。53分にはその江坂がエリア内でクロスのこぼれ球を拾い、右足でシュート。GKが弾いたボールを自らダイレクトで狙ったが、ここもGKのセーブに阻まれた。一方の韓国は65分、エリア手前右の好位置でFKを..

    【日時】2021年03月25日
    【ソース】SOCCER KING


    【【祝】日本、宿敵・韓国に3発快勝! 代表デビューの山根が初ゴール】の続きを読む

    このページのトップヘ