おもしろがり速報

芸能ニュースや旬なニュースをまとめてお届けします。
芸能人、有名人、アイドルの噂やスキャンダルなど
おもしろネタや記事を配信します。

    カテゴリ:芸能 > 声優


    白井 悠介(しらい ゆうすけ、1986年1月18日 - )は、日本の男性声優。長野県佐久市出身。EARLY WING所属。妻は元アイドルで作家の原田まりる。 子供の頃から共にアニメを観ていた兄が声優を目指して上京し専門学校に入ったことがきっかけとなり、自身も専門学校に入ることを決意した。専門学校卒
    182キロバイト (17,706 語) - 2022年9月12日 (月) 11:56
    結婚してたんかあ・・・

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/09/13(火) 14:36:14.21ID:CAP_USER9
    9/13(火) 14:25配信
    スポニチアネックス

    ヒプマイ声優・白井悠介、原田まりるとの結婚を発表 週刊誌報道認める 子供は「愛おしく尊い気持ち」

     人気声優・白井悠介(36)の所属事務所が13日、公式サイトを更新。「SmartFLASH」で、元アイドル・作家の原田まりる(37)との結婚を報じられた件について「事実」と認め、ファンに改めて報告した。

     所属事務所は白井の手書きの文書を掲載。「この度はお騒がせしてしまいまして申し訳ありません、急な事で驚かれた方や困惑された方もいらっしゃると思います」と謝罪した上で、記事の内容について「自分の口から先にお伝えすることができず唐突な発表になってしまい、ご迷惑やご心配をお掛けしてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます」とした。

     原田は2020年に第一子を出産したことを報告しており、子供については「育児をする身になってからというもの大変な事の連続ですが、それ以上に愛おしく尊い気持ちでいっぱいです」と言及した。

     白井は2019年、男性声優によるユニット「ヒプノシスマイク」で「飴村乱数(あめむららむだ)」役を担当し、第13回声優アワードで歌唱賞を受賞した。

     原田は2009年、男装アイドルユニット「風男塾」で「流原蓮次」の芸名でCDデビュー。2013年に脱退し、作家として活動している。2020年9月に自身の公式ホームページで結婚していたことと妊娠を報告。「以前より結婚していた夫との間にこの度、長期間の不妊治療を経たのちに命を授かり、無事安定期に入りましたのでご報告させていただきます」とつづっていた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/f81f169d90bbe50a420f1dd2e5ebe533625e925c

    【【判明】白井悠介 衝撃の事実!!!これは唐突過ぎる・・・】の続きを読む


    津久井 教生(つくい きょうせい、1961年3月27日 - )は、日本の俳優、声優、音響監督、司会者、ミュージシャンである。81プロデュースに所属。東京都新宿区出身、埼玉県川越市在住。 子供の頃、父は東京電力株式会社に勤務しており、本人が言うところの「いいとこのボンボン」として生まれる。得意とする早
    40キロバイト (4,978 語) - 2022年6月1日 (水) 08:20
    けれども前向き・・・心が強いなあ・・・・

    1 朝一から閉店までφ ★ :2022/06/01(水) 19:26:53.70

    [ 2022年6月1日 16:59 ]

     NHK Eテレに登場する人気キャラクター「ニャンちゅう」などの声で知られ、指定難病「筋萎縮性側索硬化症(ALS)」を公表している声優でミュージシャンの津久井教生(61)が、1日に自身のブログを更新。「要介護5」の認定を受けたことを報告した。

     2020年に「要介護4」となってから「進行性の難病ALS(筋萎縮性側索硬化症)という名前の通り、すさまじいスピードで一人では何もできなくなっていきました」と症状を吐露。24時間介護体制だったという。

     「あっという間に呼吸や嚥下に影響が出そうな感じになってきました」といい、要介護(要支援)状態区分の最上位である「要介護5」となったことを明かした。

     続けて「ここからまたスタートです。ありのままの自分を発信していこうと思います。この状態でも声が出ているという事を起こしているのですから…自信をもって前に進もうと思います」と前向きな心境をつづった。

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/06/01/kiji/20220601s00041000450000c.html


    【【驚愕】 声優・津久井教生さん 衝撃告白…これは辛すぎる・・・!!!!!!】の続きを読む


    すっごいイケメンだね。アニメ…超楽しみ・・・・

    1 スフィンゴバクテリウム(東京都) [AR] :2022/02/14(月) 12:45:27.92


    TVアニメ「鬼滅の刃」、“上弦の弐”の鬼・童磨役は宮野真守さんに決定!
    https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1387932.html

    2月13日に放送されたアニメ「鬼滅の刃」遊郭編の最終回・第十一話「何度生まれ変わっても」において、新キャラクター“上弦の弐”の鬼・童磨が登場。
    同役のキャラクターボイスを声優・宮野真守さんが担当することが明らかとなった。

    画像

    (出典 i.imgur.com)


    【【スゲーな】宮野真守 ついに大抜擢された模様・・・】の続きを読む


    人前が怖くなるよね・・・・・

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/11(火) 23:38:19.65

    1/11(火) 16:01
    週刊女性PRIME

    LiSAの夫・鈴木達央、不倫報道で“新規オファーなし” 「人前に立たない」現在の仕事事情

    《LiSAさんめっちゃ痩せた…? 心配なんだが》

     '21年7月に夫・鈴木達央がファン女性と不倫していたことが報じられたLiSA。

    「報道後、鈴木さんは体調不良を理由に芸能活動の休止を発表。LiSAさんも心身疲労により、開催予定だった全国ツアーの一部公演を中止。8月末の公演から活動を再開しましたが、姿を見せるたびにやせていると、ファンからは心配の声が上がっています」(スポーツ紙記者)

     LiSAがツアーで不在にしている間、自宅に不倫相手を連れ込んでいたと報じられたこともあってか、不倫現場となったマンションはすでに引き払ったという。

    「女性を連れ込んだ自宅に住み続けるわけにはいかなかったようで、都内の高級タワマンは'21年の9月下旬に賃貸契約を解約しています。引っ越しのタイミングで離婚してしまうのでは……という見方をする人もいたのですが、憔悴しきった鈴木さんを見て、LiSAさんは許してあげたそうです」(レコード会社関係者)

     離婚は回避できたものの不倫の代償は大きかった。主人公の声を務めていたテレビアニメ『魔王学院の不適合者』第2期を降板したことが'21年12月10日に発表された。

    「ほかにも多くの作品から鈴木さんは降板することになりました」(アニメ誌編集者)
    イメージダウンで新規の仕事なし

     '21年12月12日にアップされた『文春オンライン』の記事では、秋ごろに所属事務所に頭を下げ、声優業を再開したというが……。

     今後について話を聞こうと、鈴木の母親が代表を務める個人事務所の住所を訪ねるも、そこは会計事務所だった。

     そこで愛知県岡崎市にある鈴木の実家マンションのインターホンを鳴らすと、母親らしき女性が対応。

    「おたく、何の用?」

     取材意図を伝えるもインターホンは切れてしまい、再び応答することはなかった。

    「『鬼滅の刃』のヒットが続き、『日本レコード大賞』では2年連続で大賞の候補に。『紅白』は3年連続で出場。国民的歌手の仲間入りをしたLiSAさんだけに“格差婚”とも報じられましたが、夫婦の間で発言力は強いのは今も鈴木さん。LiSAさんのほうが惚れているので、夫婦関係は心配ないでしょう」(前出・レコード会社関係者)

     しかし声優としては暗雲が立ち込めているようだ。

    「報道後も降板を免れ、収録を行った作品もありますが、イメージダウンで新規のオファーが届かない状況。音楽活動も行っていましたが、プライドの高い鈴木さんはどんな顔でファンの前に出ればいいのかわからないと、人前に立つ仕事に関してはしばらく控える意向だと聞いています」(芸能事務所関係者)

     不倫報道の炎はいまだ鎮火する気配がないが、1日でも早く“明け星”を見られる日が来るといいが─。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/5de684001c7b5a88a23bcc97a2728431e784d258


    【【カナシー!】LiSA夫・鈴木達央 完全に見放されている・・・・】の続きを読む


    ゆっくり休んでください・・・・

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/01/11(火) 21:22:52.72

    1/11(火) 21:17
    日刊スポーツ

    声優・工藤晴香がコロナ感染 濃厚接触者なし 所属事務所が発表

    声優工藤晴香が新型コロナウイルスに感染したことが11日、分かった。所属事務所の公式ツイッターで発表された。

    ツイッターでは「弊社所属工藤晴香が、新型コロナウイルス感染症に対するPCR検査により『陽性』であることが確認されましたのでご報告申し上げます」。

    現状について「保健所の指示に従い療養しております。なお、保健所からは濃厚接触者に該当する方はいないとの通達を受けております」と続けた。

    「この度は、仕事関係者様、いつも応援して下さっているファンの皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけしていることを心よりお詫び申し上げます。当人も症状の回復に全力で努めております。何卒のご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます」とした。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2071d6515f9584a4507ecb46a2a551c0dfc802a4


    【【なにぃ!?】工藤晴香 PCR検査『陽性』・・・wwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ