おもしろがり速報

芸能ニュースや旬なニュースをまとめてお届けします。
芸能人、有名人、アイドルの噂やスキャンダルなど
おもしろネタや記事を配信します。

    カテゴリ:芸能 > お笑い芸人


    山本 圭壱(やまもと けいいち、本名:山本 圭一〈読みは同じ〉。1968年〈昭和43年〉2月23日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優、歌手、YouTuber、元野球選手。 お笑いコンビ極楽とんぼの主にボケの担当。相方は加藤浩次。アイドルグループ吉本坂46のメンバーである。一時期(2006年6月…
    54キロバイト (7,452 語) - 2022年11月25日 (金) 08:30
    歳離れすぎ・・・

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/11/25(金) 09:14:37.34ID:pegPzubE9
    11/24(木) 21:22配信
    SmartFLASH

    “31歳差婚” を発表した極楽とんぼ・山本圭壱(54)と元AKB48・西野未姫(23)が、11月23日、山本の公式YouTubeチャンネルの生配信でなれそめを語った。

     2人の初共演は、2018年11月22日のABEMAの番組で、この日を入籍日に選んだという。

     初めて連絡先を交換したのは2020年12月13日に配信された『極楽とんぼのタイムリミット』(ABEMA)での共演。西野が実弟に彼氏として山本を紹介するというドッキリだった。その際、実弟を含めた3人で写真を撮り、その写真を送るためLINEを交換した。

     そこから複数人で食事を重ね、今年3月に初めて2人きりで食事に。山本が「本当に頭から離れない。常に考えちゃう」と告白したが、西野は「好きだけど、付き合うまでは覚悟を決めてなかった」といったん保留。

     さらに、4月におこなわれた吉本興業創業110周年特別公演「伝説の一日」の打ち上げに、山本は西野を招待。西野は「“軍団山本” の前で『本当に大好きなんだ』と言ってくれて、本気度が伝わった」と打ち明けた。

     それからは山本がことあるごとに「結婚してくださいよ!」と50回ほどプロポーズ。8月から同棲を始めたが、西野は「ときめくプロポーズをされたい」と「ずっと “ごめんなさい” のまま」結婚に至ったという。

     そこであらためて、公開プロポーズをすることになり、山本が「ミーちゃん、大好きなんで、ずっと一緒にいてください」と求婚。西野が「はい! 結婚してください」と応じると山本も「結婚しましょう!」とイチャイチャぶりを見せつけていた。

     山本・西野夫婦のなれそめにYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

    《結婚発表でこんなに嬉しかったのは初めてだったし、2人がとってもお似合いで、本当に良かったと思いました》

    《人を笑顔にする夫婦!おめでとう》

    《芸能人の結婚をこんなに喜んだの初めてです。笑ったけど急にぐっと来たりもして、とにかく嬉しい配信でした》

    「山本さんは今回の生配信で、西野さんの実家へあいさつに行ったときのエピソードも披露していました。『お父さんが6コ(歳)下だった。おかあさんが(ナインティナイン)岡村(隆史)と同級生(3歳下)』と新妻の両親とも年下で苦笑。

     西野さんの父と2人で飲みに行き、父から『山本さんのことを応援していますし、お任せします』と交際を認められたとのこと。夫婦のお互いの呼び方は『ミー』『ケイ』で、周囲から『令和のピンク・レディー』の声が飛んでいました」(芸能ライター)

    「ミーとケイ」の夫婦で、ピンク・レディーをがっつり踊る姿も見てみたい。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c3dfb286ee29badc0e61a2fcebb410b5ec72755b

    【【驚愕】山本圭壱 仰天エピソード!!!これってやりすぎじゃねwwwwww】の続きを読む


    サンシャイン池崎サンシャインいけざき 1981年10月9日 - )は、日本のお笑いタレント。ワタナベエンターテインメント所属。鹿児島県鹿屋市出身。本名は池崎 慧(いけざき さとる)。 実家はタバコの栽培・製造業。池崎が保育園児の頃、父のタバコの火の不始末で2回、経営していた工場が火事に遭ったこと…
    26キロバイト (3,165 語) - 2022年11月23日 (水) 16:06
    一回り下かあ・・・・若い

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/11/23(水) 18:05:10.50ID:YTH0xmov9
    11/23(水) 16:15配信
    NEWSポストセブン

    サンシャイン池崎 猫と暮らす自宅で年下恋人と同棲状態「隠してるわけではないんですけど…」

     お笑い芸人のサンシャイン池崎(41才)が、テレビ番組やYouTubeでもおなじみの猫と暮らす自宅で恋人と同棲状態にあることがわかった。

     アウターなしでは、少し肌寒さを感じた11月中旬の夜。片時も離れたくない男女にはうってつけの気温なのだろう、都内某所の路上には、街灯の下を密着して歩く一組のカップルがいた。

     男性は女性の肩に腕を回し、しきりに耳元で話しかける。女性はハンドバッグを前後に揺らしながら、楽しそうに笑顔で応え、甘えるような仕草を繰り返す男性に、優しく寄りそっていた。その夜、焼き鳥店で食事を楽しみ、ほろ酔い加減で歩いていたのは、サンシャイン池崎。店に居合わせた客が話す。

    「池崎さんは常連なんでしょうね。彼女に『これはどう?』なんておすすめのメニューを提案しながらオーダーしてましたよ。彼女が『おいしい!』と感激すると、『だろ~?』とうれしそうでした」

     池崎は2016年の大みそか特番『絶対に笑ってはいけない科学博士24時』(日本テレビ系)で、俳優の斎藤工(41才)と共演したのをきっかけにブレーク。タンクトップにハチマキ姿で絶叫するネタで一躍人気者になった。とにかく明るく大声で叫ぶというシンプルな芸風だが、実は国立大学工学部出身という頭脳派だ。

    「システム工学科で、人工知能やAIなどの先端技術を研究していたそうです。それに彼はスポーツも万能。高校時代はボート部で県大会2位という成績を残しています」(芸能関係者)

     幼少期は苦労もあった。父親のたばこの火の不始末で、自宅が2度も全焼したのだ。

    「火事の後に建てた家は、トイレも風呂もなく、雨漏りも日常茶飯事。誕生日のごちそうは『魚肉ソーセージののり巻き』というほどの極貧生活を送りました。それでも家族仲はよく、ブレーク後には新築の家をプレゼントしました」(テレビ局関係者)

     東京の池崎の自宅は高級住宅街の一角にあるデザイナーズアパート。独身ながら、“賑やかな生活”を送っているという。

    「3年ほど前に、保護施設から2匹の猫、『風神』と『雷神』を引き取り、今年の秋には3匹目の『のりしお』が加わりました。YouTubeチャンネル『ふうちゃんらいちゃんねる』では、3匹との暮らしをアップしていて、収益はすべて保護猫団体に寄付。施設も頻繁に訪れ、掃除や世話を手伝っているそうです」(前出・テレビ局関係者)

    11月12日に放送された『嗚呼!!みんなの動物園』(日本テレビ系)では、自宅でひとりハイボールを飲みながら、誕生日ケーキをつつき、「寂しい」と漏らす様子が放送された(池崎の誕生日は10月9日)。

     だが、その陰で池崎には、冒頭のようにぴたりと寄りそう女性がいた。

    「お相手の女性は池崎さんより一回りほど年下。池崎さんは彼女にぞっこんで、一方の彼女も、テレビで見せる池崎さんの破天荒な姿と、画面の外で見せる知的で落ち着いた姿のギャップにメロメロだそうです。ほとんど一緒に生活している状態で、彼女が近くのドラッグストアやスーパーに日用品を買い出しに行くこともあるそうです」(池崎の知人)

     池崎を直撃すると、「隠してるわけではないんですけど、テレビであまり彼女いるとか言ってないんで……」と、ハイテンションな芸風とは正反対に言葉少な。大声で交際宣言する日は来るか。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/66bbe38e2f9a48477b57e90a21bcc88ac0cadb06

    【写真28枚】女性の肩をギュッと抱くサンシャイン池崎。他、女性と腕組みで階段を降りる池崎、全身黒姿、アイドルとBBQする池崎も
    https://www.news-postseven.com/archives/20221123_1815187.html?IMAGE&PAGE=2

    【【朗報】サンシャイン池崎 どうやら本気っぽい・・・wwwwww】の続きを読む


    渡部 (わたべ けん、1972年〈昭和47年〉9月23日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者。お笑いコンビ「アンジャッシュ」のツッコミ担当。相方は児嶋一哉。 東京都八王子市出身。プロダクション人力舎所属。祖父は満州で撫順セメント取締役や南満州鉄道参事・満鉄調査局次長を務めた梅本正倫。伯父に東京…
    30キロバイト (3,863 語) - 2022年11月17日 (木) 18:01
    再出発ですね・・・

    1 ひかり ★ :2022/11/22(火) 11:50:13.83ID:1K/tLW3u9
     お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が22日、自身のツイッターで“再出発”を報告した。

     これまでの投稿をすべて削除し、「Twitterも一からまたよろしくお願いします」とつづっている。

     渡部は2020年6月9日、自身のスキャンダルを理由にメディア出演の全面自粛を申し出。同11日に一部週刊誌から複数の女性との不倫問題が報じられ、芸能活動を休止した。

     22年2月5日に、所属事務所の人力舎を通じて活動再開を発表。今月17日には妻・佐々木希の第2子妊娠に「この大きな感動を胸に更に精進してまいます」などとインスタグラムで心境を明かしていた。
    ENCOUNT編集部

    https://news.yahoo.co.jp/articles/38e62351922b8b54b943fee21c457087144177de

    【【注目】渡部建 またまた衝撃発表・・・!!!!!!!!!】の続きを読む


    渡辺 直美(わたなべ なおみ、1987年〈昭和62年〉10月23日 - )は、日本のお笑いタレント、インフルエンサー、司会者、女優、声優、歌手。吉本興業所属。東京NSC12期生。ニューヨーク在住。 父親が日本人、母親が台湾人で、直美も出生は台湾である。一人っ子であり、かねてから姉として噂されていた女…
    52キロバイト (6,633 語) - 2022年11月22日 (火) 08:47
    20キロスゴイ・・・

    1 朝一から閉店までφ ★ :2022/11/22(火) 15:17:13.56ID:WkXiXap/9
    2022-11-22 11:48 ORICON NEWS

     お笑い芸人・渡辺直美(35)が21日、自身のインスタグラムを更新。“20キロ”体重が落ちたことを明かした。

     自身が主演を務めたミュージカル『ヘアスプレー』が20日に「大千穐楽を迎えました!」と報告。「右も左も分からないミュージカル素人の私をカンパニーメンバーが約5ヶ月間、毎日励まし支えてくれました。
    こんな愛に溢れたカンパニーと愛に溢れた作品を愛に溢れたお客様にお届け出来たことを凄く幸せに思います」と喜びをつづり、キャストたちとのオフショットをアップした。

     さらに「ちなみに、、、、20キロ痩せましたwwww」と衝撃告白。「おすすめだにょwwwwヘアスプレーダイエットwww観に来た方はわかるよね?あれは、痩せるよね?w」と、同公演を経て痩せたことを明かした。

     この投稿にハリセンボンの近藤春菜が「すごいすごいすごいおつかれさま!痩せた分おいしいの食べようね」と反応すると、「春菜さんありがとうございます 爆食いツアーお願いします!!」と返信。
    ほかにも「観にいきました!!!痩せたの、わかりましたよー」「言われてみれば…2回りくらい小さくなった……」「かわいい!!!!!!20キロ!!?スゴすぎる」「お疲れさま~やり切ったうえに、20キロ痩せたなんて 本当に凄い」などのコメントが寄せられている。

    https://www.oricon.co.jp/news/2257820/full/

    【【必見】 渡辺直美 衝撃告白!!!これはスゴすぎる・・・www】の続きを読む


    近藤 春菜(こんどう はるな、1983年(昭和58年)2月23日 - )は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビハリセンボンのツッコミ担当。相方は箕輪はるか。 東京都狛江市出身。吉本興業所属(専属エージェント契約)。 狛江市生まれ。狛江市立狛江第一小学校、狛江市立狛江第一中学校、国本女子高等学校、桐…
    36キロバイト (4,471 語) - 2022年10月9日 (日) 04:58
    そりゃあ、嫌いになるわ・・・

    1 爆笑ゴリラ ★ :2022/11/18(金) 13:17:26.17ID:vaqZeDx79
    11/18(金) 13:11配信
    スポニチアネックス

    近藤春菜、最近の恋愛事情を告白 友人の紹介で出会った男性の一言にドン引き…「好きになれなかった」

     お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜(39)が、18日深夜放送のテレビ東京「占いなんて信じない」(深夜2・00)にゲスト出演。最近の恋愛事情について語った。

     「周りが結婚し始めて、家族を持つっていいなあと思うようになって。“恋愛したい”って、めちゃくちゃ思うようになった」と、人気占い師に恋愛相談した春菜。占いの結果、44歳以降の5年間に結婚運が高まると診断された。

     この結果に春菜は「正直、“今”めちゃくちゃ恋愛したい」と吐露。最近の恋愛事情について「紹介はあった」といい、「私のことをいいと言っている人がいて。“紹介したい人がいて。春菜が好きになったら付き合えると思う”みたいな感じで1度紹介してもらって、そのあと2回くらいご飯を食べに行ったんですけど、ちょっと私がこう…好きになれなかったというか。生意気な言い方ですけど」と、交際には発展しなかったと明かした。

     番組MCの加藤浩次から「なんで?」と問われると、「初対面の時に自分の性癖を話し始めたりして…」と告白。初対面でいきなり、前の彼女との性的趣向について話始めたという。これには加藤も「それは俺でも引く」とドン引き。春菜は「そんな話を初対面でするんだと思って。何回かご飯に行って、合わないなと思う部分があって…連絡を取り合うのをやめました」と赤裸々に打ち明けた。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ceeeec20834b60b2b009fc0f4020b561cb4352f5

    【【唖然】近藤春菜 そりゃあさすがにドン引きするわ・・・wwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ