おもしろがり速報

芸能ニュースや旬なニュースをまとめてお届けします。
芸能人、有名人、アイドルの噂やスキャンダルなど
おもしろネタや記事を配信します。

    カテゴリ:芸能 > タレント


    加藤 紗里(かとう さり、1990年(平成2年)6月19日 - )は、日本の元女性タレント、元レースクイーンである。 広島県出身で、2006年に姉の茉里と、第38回ミス日本コンテスト中国・四国代表となる。広島でキャンペーンガールなどを務めたのちに大学を中退して上京し、女性ファッション雑誌「GLiA…
    12キロバイト (1,313 語) - 2022年9月8日 (木) 17:09
    う~ん、気持ちわからない・・・

    1 フォーエバー ★ :2022/10/01(土) 08:43:15.19ID:CAP_USER9
    [2022年10月1日5時1分]

    加藤紗里のインスタグラムより
    タレントの加藤紗里(32)が30日、インスタグラムを更新。”全身タトゥー”姿を披露した。

    加藤は「この度、タトゥースタジオのプロデュースを始めました!」と報告。「ロゴは紗里の大好きなヤモリ」と、ヤモリのタトゥーを背中に入れた写真をアップし、「入れ墨だけぢゃなく予約でヘナタトゥーもできるのでぜひ」とPRした。

    その後の投稿でも、足や腕、尻などに入れた様々なタトゥーを披露。「ついに全身タトゥー」とつづった。

    加藤は昨年、前腕に彫り入れた巨大な毒蛇のタトゥーや、生まれたばかりの愛娘のために入れたという「百合の紋章」のタトゥーなどを披露したことでも話題に。「子供が可哀想」などと批判的なコメントも寄せられたが、「日本は遅れてるからタトゥーが否定されるのは仕方ないかもだけど、、、他人に文句ゆわれる筋合いはないし自分の人生なんだからいれたきゃいれたらいいと思う!!」と反論していた。

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202209300001548.html


    (出典 www.nikkansports.com)



    (出典 www.nikkansports.com)

    【【唖然】加藤紗里 ここまで・・・すげえなwwwwwwwwwww】の続きを読む


    指原 莉乃(さしはら りの、1992年〈平成4年〉11月21日 - )は、日本のタレント、プロデューサー、作詞家、司会者、コメンテーター、YouTuber。 女性アイドルグループ・『=LOVE』『≠ME』『≒JOY』のプロデューサーを務め、また、カラコンやコスメのプロデュースもしている。女性アイド…
    135キロバイト (19,116 語) - 2022年9月30日 (金) 20:29
    敵が増えますよ・・・

    1 muffin ★ :2022/09/30(金) 19:32:13.53ID:CAP_USER9
    https://www.narinari.com/Nd/20220974599.html
    2022/09/30 14:17

    タレントの指原莉乃(29歳)が、9月29日に放送されたバラエティ番組「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(ABEMA)に出演。方言を全面的に押し出す男性俳優に対し、「男性の方言ってどうなんだろう?」と疑問の声を上げた。

    芸能人同士の合コンをヒロミと指原がモニタリングする同番組。今回の合コンでは、自己紹介で「方言バリバリでる」と語っていた長崎出身の俳優・大久保輝人に対し、指原が物申す一幕があった。

    大久保が、控えめな笑顔が印象的なグラビアアイドル・村上りいなとの2ショットで、「会場に入って来た瞬間からバリいいなと思って!バリ雰囲気いいなと思った。バリ気になって、バリ話したかな~と思って。だけん2ショット誘った。マジでバリ嬉しい!」と方言を連呼していると、この会話を見ていた指原は「男性の方言ってどうなんだろう?」と疑問を口にする。

    そして「方言使ってる人ってほとんどが作ってるじゃないですか。それが気になっちゃうんですよね」と語りながら、「これは自分の考えですけど、九州の人の方言がどうしても許せないんですよ。自分は全く出ないから」とコメントすると、モニタリングのためにはめていたイヤホンを外しながら、「だからもうイヤホン取っちゃいました。嫌すぎて(笑)」とピシャリ。現場の笑いを誘った。


    (出典 cdn.narinari.com)


    (出典 cdn.narinari.com)

    【【唖然】指原莉乃 それさすがにヤバくないかい・・・wwwwwwwww】の続きを読む


    ホラン 千秋ホラン ちあき、1988年9月28日 - )は、日本のタレント、キャスター、女優。コメンテーター、司会者。アミューズ所属。東京都多摩市出身。 アイルランド人の父親、日本人の母親の間に生まれる。5歳の時、友人の母親から記念にモデルをやってみたらと勧められ、キッズモデルを始める。14歳で…
    21キロバイト (2,516 語) - 2022年9月22日 (木) 19:51
    これはあまりにも・・・

    1 フォーエバー ★ :2022/09/28(水) 17:26:51.01ID:CAP_USER9
    9/28(水) 11:30配信

    AERA dot.
    ホラン千秋さん(撮影/写真映像部・高橋奈緒)

     澄んだ声と飾ることのない自然体で、いまやすっかり“夕方の顔”。そんな人気に拍車がかかったのは、飾り気ゼロのお弁当だった。ホラン千秋をひもとけば、根幹に流れる“解釈”が見えてきた。AERA2022年9月26日号の記事を紹介する。

    【写真】ホラン千秋さん「鬼ヤバ弁当」はこちら

    *  *  *

     タッパーのなかで散らばる小松菜。ラップで区切ったハンバーグとラタトゥイユ。詰めたというよりは、ぶちこんだように見えなくもない。

     タレントでキャスターのホラン千秋さん(33)は、自身のブログやインスタグラムに手作り弁当を載せている。だが、ぱっと見、流行(はや)りの「映え」とはまるで対極。どんと横たわるきゅうりのぬか漬けに、スカスカのとうもろこしご飯──。そんな自由な弁当が注目されている。

    「自分では、お弁当の見た目がひどいなんて思ってもいなかったんです」

     と、笑うホランさんだが、ファンやフォロワーの間では「鬼ヤバ弁当」として愛されている。



     そうなったきっかけは?

    「1食分の料理を作るのって難しいじゃないですか。ほうれん草がぱらぱらと入っているお弁当は、2日くらい保存容器として使って、その最後の1食分を冷蔵庫から出して持っていっただけなんです。どっちも同じ容器だから、詰め替える作業を省略すれば時短になります」

    ■「残飯みたい」と言われ

     ある時、ブログのネタに困り、目の前にあった弁当を載せた。

    「そしたら『残飯みたい』とコメントがきて。母親も、『私がこういうお弁当を作っていたって勘違いされるじゃない』って戸惑っていました。私としては、キラキラしたデコレーション弁当と同列だとは思わないけれど、“あるもので工夫したお弁当”には変わらないよなという感覚だったんです」


     料理好きだというホランさん。一つひとつのおかずはどれもおいしそうで、ラザニアなど手が込んだものもある。ただ、その盛り付けは、ときに質素で、ときに豪快。当初はビジュアルについて散々な言われようだったが、次第に変化し始める。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/0fa013cae913d62c31bd79b60c693fcde462084d?page=1


    (出典 cdn.images-dot.com)

    【【驚愕】ホラン千秋 マジかーwwwすげー豪快すぎる・・・・】の続きを読む


    熊田 曜子(くまだ ようこ、1982年5月13日 - )は、日本のタレント、グラビアアイドル、YouTuber。 関市立関商工高等学校商業科に在学中の高校3年生当時、週刊少年マガジンの水着コンテスト、ミスマガジンに応募。最終選考まで残ったものの、母親の猛烈な反対により辞退させられた。その後看護学校…
    41キロバイト (5,794 語) - 2022年9月17日 (土) 20:02
    平日滞在かあ・・・学校は行った方がいい

    1 jinjin ★ :2022/09/27(火) 07:22:00.01ID:CAP_USER9
    熊田曜子、泥沼裁判中も“大物芸能人との密会”疑惑の沖縄ホテルに! “平日滞在”に保護者から疑問の声が


    9月半ばを過ぎても25度を超える夏日が続く沖縄県名護市。その市内のとある高級リゾートホテルのプールサイドでベビーカーを押しながら子どもを連れて歩く女性の姿が。

    「熊田曜子さんでした。シーズンオフで、平日で人もまばらだったのですごく目立っていましたよ」(リゾートホテルの利用者)


    彼女は現在、夫であるAさんとの民事・刑事裁判で世間を賑わせている。

    「昨年5月に熊田さんは夫のAさんからDVを受けたとして警察に通報し、刑事事件に発展。対するAさんは暴行を否定しつつ、昨年の10月に、熊田さんと彼女と関係があったとされるキー局プロデューサーで、フリーアナウンサー平井理央さんの夫Bさんの両名が不倫関係だったと民事訴訟を起こしました」(スポーツ紙記者)


    彼女が目撃されたホテルは'07年に熊田と島田紳助氏が密会したと週刊誌に報道された場所と同じだ。

    「当時の島田紳助さんは、レギュラー番組を多数抱える、芸能界の絶対権力者。報道の際は両者の関係も怪しまれましたがともに逢瀬を否定。結局、真相は闇の中です」(芸能プロ関係者)


    なぜ熊田は裁判で忙しい中、沖縄に姿を現したのか。目撃された日の2日後、熊田のブログには、この沖縄滞在についてと思われる書き込みが見受けられた。

    《この間 大好きな場所で撮影してもらったよ。また記事が出る時に報告させてもらうね(^○^)》

    なかなか思わせぶりな書き込みだが、そもそも沖縄にいたのは平日。子どもの学校はどうしていたのか。

    「その日、上の子ふたりが学校を休んだんです。長女は校外学習があった日だったのでクラスメイトも不思議がっていましたよ」(長女が通う小学校の保護者)


    この騒動でもっとも振り回されているのは、現在、熊田が引き取っている9歳、6歳、4歳の3人の子どもたちかもしれない。

    「昨年9月には近所に住むAさんの親、つまり熊田さんにとって義理の両親が子どもに声をかけたという理由で熊田さん本人が2度も110番通報したことが、学校や近所で話題に。また、長女が学校内でAさんの名字から一時的ではあるものの、熊田姓を使ったこともありましたね。多感な時期なのにかわいそうですよ」(同・長女が通う小学校の保護者)


    代理人を通じてこの沖縄の件をAさんに確認すると、裁判を理由に回答はもらえなず、同様に熊田の代理人である萱野唯弁護士に問い合わせたが期日までに返答はなかった。

    「学校行事を休ませてまで仕事に連れて行くのはどうかと……。そもそも旅行に連れて行くよりも先に、裁判を早く終わらせてお子さんを安心させて欲しいです」(前出・長女が通う小学校の保護者)

    このトラブルが決着後、子どもたちに平穏が訪れるのを願うばかりだ。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/c13cd1c31d228c62b0f0d4fd4dd656a94d54f54a

    【写真】プールサイドを歩く熊田曜子。ポールダンスで鍛えた下半身を大胆露出して…

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)

    【【唖然】熊田曜子 ええ!?これはかなりヤバいwwwwwwwwwwww】の続きを読む


    紗栄子(さえこ、1986年11月16日 - )は、日本のタレント、実業家、モデル、元女優。宮崎県出身。日向学院中学校卒業。堀越高等学校卒業。早稲田大学人間科学部通信教育課程中退。血液型はO型。 1986年11月16日に、佐賀県にて生まれ、宮崎県に移り育った。 2003年 -…
    18キロバイト (2,358 語) - 2022年9月25日 (日) 08:46
    偉いなあ・・・・

    1 フォーエバー ★ :2022/09/27(火) 16:15:20.24ID:CAP_USER9
    9/27(火) 15:49配信

    ENCOUNT
    「引き続き必要物資の支援を続けてまいりたいと思います」
    紗栄子【写真:ENCOUNT編集部】

     モデルの紗栄子が27日、自身のインスタグラムを更新。台風15号の影響を受け、断水が続いている静岡市清水区にて、社団法人「Think The DAY」として、水などの支援物資の配布を行ったことを明かした。

    【写真】台風15号の影響で断水…物資の配布活動を行う紗栄子

    「私のInstagramのダイレクトメッセージに、静岡にお住まいの方々から非常に困窮した状況であると連絡が届き出したのが2日前」と経緯を説明。「行政の支援が追いついていない中で、民間の支援団体として出来ることはないかと、買い占めに注意しながら何件かまわり、物資を集めてなんとか本日現地入りすることができました」と報告した。

     自身の呼びかけに応じ有志で集まった仲間たち、地元ボランティアなど、配布活動に尽力した人々に「本当にたくさんの方にご協力いただき心より感謝申し上げます」と謝意を述べた。

     現地の状況は想像よりも過酷なものだったようで、「2500ケースほどのお水や給水タンク、簡易トイレやインスタント食品、生理用品、おむつ、お菓子、ミルク、ペットシートなど、全てのものが数時間でなくなり、清水区の皆様の置かれている状況がいかに困窮した状態であるかを痛感しました」と明かしている。

     また、「物資を受け取っていただいた際の安堵した表情や少し明るくなったお顔をみて少し安心しました」としつつも、いまだ物資が行き届いていないエリアの存在に言及。「Think The DAYとして引き続き必要物資の支援を続けてまいりたいと思います」と継続的な支援を“約束”した。

     Think The DAYの公式ホームページでは支援金の募集も開始。紗栄子は「皆様からの寄付のご支援も受け付けております。ご協力お願いいたします!」とメッセージを送っている。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/ff9b7b09a6783d0f6ef268387ed22d0f49db69f0

    【【朗報】紗栄子 やるじゃん!!!これは見直した・・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ