おもしろがり速報

芸能ニュースや旬なニュースをまとめてお届けします。
芸能人、有名人、アイドルの噂やスキャンダルなど
おもしろネタや記事を配信します。

    カテゴリ:芸能 > タレント


    (2015年10月21日). "第40回ホリプロTSC ソフトバンク賞 井上咲樂さんの #芸名を決めよう ! ①〜⑤の候補のうち良いと思うものを返信して投票してね!(〜10/23 12時) ①井上咲楽 ②#上咲楽樂 ④ブリンブリン咲楽 ⑤エンジョイ・ガール" (ツイート). Twitterより2020年11月14日閲覧。…
    30キロバイト (4,124 語) - 2023年2月1日 (水) 12:48
    興味なければ別れるわ・・・・

    1 爆笑ゴリラ ★ :2023/02/01(水) 14:14:42.75ID:6BI2DGrm9
    2/1(水) 14:12配信
    オリコン

    井上咲楽、一般男性と破局 交際期間は10ヶ月「穏やかな感じでめっちゃ好きだったんですけど」

     タレントの井上咲楽(23)が1月31日、お笑いコンビのニューヨークがMCを務めるABEMAの“恋愛バラエティー番組『ニューヨーク恋愛市場(れんあいしじょう)』に出演し、一般男性との破局を告白した。

     番組では“ニューヨーク恋愛ニュース速報”として、井上が1ヶ月前に彼氏と破局していたことを発表。「相手は友だちの紹介で出会った一般人で、交際期間は10ヶ月ほど」「お笑いコンビ・ママタルトの大鶴肥満さんを痩せさせたような人だった」とも明かされた。

     突然の発表に驚きながらもニューヨークの屋敷裕政は「なんで別れたの?」と破局の原因に言及。井上は「穏やかな感じでめっちゃ好きだったんですけど、自分に興味がないのがどんどん分かってきちゃって。夜寝るときとかも『おやすみ!』って言って、速攻イヤホンつけて“ブレイキングダウン”とか見始めちゃうんです」と説明。屋敷は「“ブレイキングダウン”ってのが最近っぽくていいね(笑)」とコメントした。

     また、この日、お笑いコンビ・ランジャタイもゲスト出演。井上は「ランジャタイさんの秘密を知ってるんです」と切り出すと「私のマネージャーさんのお兄さんの元カノの元カレが伊藤さんらしくて…」と暴露。突然名指しされたランジャタイの伊藤幸司は「なになに!?ちょっと詳しく教えて」と動揺するが、相方の国崎和也やニューヨークの2人は大笑い。

     井上は「マネージャーさんのお兄さんがDJなんですけど」と前置きしながら、改めて「DJのお兄さんの元カノの元カレが伊藤さん」といい、国崎は「伊藤さん終わった後にDJってこと?真逆よ?」と驚きの声を上げました。

     その後、元カノについて、「どのくらい付き合ってた?」との質問に伊藤は「1ヶ月くらい」と回答。一同は「短けぇ!」とまたもや爆笑し、屋敷は「大人は1ヶ月じゃ別れないですよ」とツッコミを入れるなど、突如明るみに出た伊藤のプライベートにスタジオは大盛り上がりとなった。


    (出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c810bdfe1aae94e01cbcd6057d24b41049322baf

    【【唖然】井上咲楽、破局の原因…これマジなんか?・・・wwwww】の続きを読む


    丸山 桂里奈(まるやま かりな、1983年3月26日 - )は、東京都大田区出身の元サッカー選手、元サッカー日本女子代表、マルチタレント、YouTuber、元東京電力社員。現役時代のポジションはフォワード。日本体育大学体育学部体育学科卒業。ホリプロ所属。夫は元日本代表の本並健治。…
    27キロバイト (2,168 語) - 2022年12月4日 (日) 01:17
    広島風お好み焼きね・・・そうなのかあ

    1 muffin ★ :2023/01/25(水) 20:39:27.09ID:sFNpoorg9
    https://sirabee.com/2023/01/25/20163014224/
    2023/01/25

    サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が25日、公式YouTubeチャンネル『マルっとカリっとさくさくチャンネル』に動画を投稿。「広島焼き」か「広島風お好み焼き」かという質問に、広島県出身のマネージャーが回答を寄せた。

    幼少期、丸山の母が「広島」のお好み焼きにハマっていた時期があり、3ヶ月ほど毎日食卓にあがっていたことがあったという。そのため、丸山の中では「お好み焼き」といえば「広島」のお好み焼きというイメージになっているとのこと。また、夫である本並健治も同様に広島のお好み焼きが好きとのことで、夫婦で好みが同じことを明*。「毎日食べられるもんね、広島焼きだったら」と絶賛した。

    そんななか、ふと疑問を感じた丸山は、「広島焼きなのか、広島お好み焼きなのか、広島風のお好み焼きなのか? 何焼きなんだろう、本当の正解は?」と質問を投げかける。

    マネージャーが広島県神石高原町出身らしく、「聞いてみたいと思います」と発言する場面があった。

    すると、動画の概要欄にてマネージャー自らコメント。

    「いつもお世話になっております。 広島出身のマネージャー、大崎です」と切り出すと、「本編中に丸山よりお好み焼きについての質問がございましたが、是非とも!! 『広島風のお好み焼き』と言って頂ければと思います」とお好み焼きの“呼び方”について言及した。
    一方で、「かつて番組内で「広島焼き」という言葉を使ったことで、広島県民からの苦情が殺到したという噂があります」と過去にテレビ番組で取り上げたところ、一部の広島県民から批判があったとのこと。「『広島焼き』というのはとても恐ろしい言葉だと認識して頂ければと思います」とも喚起している。

    ★1:2023/01/25(水) 16:44:27.48
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1674632667/

    【【必見】丸山桂里奈のマネージャー 異例のNG補足…NHKで過去炎上・・・www】の続きを読む


    (2015年10月21日). "第40回ホリプロTSC ソフトバンク賞 井上咲樂さんの #芸名を決めよう ! ①〜⑤の候補のうち良いと思うものを返信して投票してね!(〜10/23 12時) ①井上咲楽 ②#上咲楽樂 ④ブリンブリン咲楽 ⑤エンジョイ・ガール" (ツイート). Twitterより2020年11月14日閲覧。…
    30キロバイト (4,124 語) - 2023年2月1日 (水) 12:48
    マジ?・・・ゆきぽよソックリ・・

    1 フォーエバー ★ :2023/01/24(火) 18:57:21.16ID:oz48pb9m9
    1/24(火) 15:48配信

    井上さん!?(画像は井上咲楽公式Instagramから)

     タレントの井上咲楽さんが1月23日、普段のイメージとは180度異なるギャル姿をInstagramで公開。「凄く似合ってて可愛い」「ゆきぽよにしか見えない!!」といった声が寄せられる反響を呼んでいます。

    【画像】普段の井上さん(画像10枚)

     「ゆきぽよさんのモノマネメイク!」とコメントを添え、肩が露出したニットを着用したギャル姿を披露した井上さん。この姿は1月21日に放送されたバラエティー番組「ものまね師弟バトルMANE-1」でざわちんさんからメイクを施されたもので、井上さんは“ゆきぽよ”こと木村有希さんのものまねメイクに挑戦していました。

     放送終了後、あらためてゆきぽよさんになりきった姿を公開した井上さん。マスクをしているものの、ハイトーンカラーの巻き髪やカラコン、くっきりしたアイラインのメイクなどゆきぽよさんそっくりな仕上がりとなっており、コメント欄では「ゆきぽよでしかない」「え、普通にゆきぽよかと思った!」「本物のゆきぽよかと思った」「似すぎて本人かと思った」と驚きの声が続出していました。

     番組では、ゆきぽよさんの他に俳優の神尾楓珠さん、川口春奈さんのものまねメイクも披露。川口さんに関しては、収録スタジオでメイクしたそうで、ざわちんさんはブログで「スタジオ収録中で限られた時間でのものまねメイクでしたが、予想以上に似せれたかと思います」と仕上がりに満足していることを明かしていました。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/bb30fbf9e46c05a65f2c362b4d90ea401da0b3d6


    (出典 follow-pctr.c.yimg.jp)
    ?up=0

    【【画像】井上咲楽、うわあああ!!!まるで別人・・・・www】の続きを読む


    KABA.ちゃん(カバちゃん、1969年6月19日 - )は、日本の振付師、タレント。本名、椛島 一華(かばしま いちか)。 福岡県福岡市博多区出身。プラチナムプロダクション所属。以前はジールアソシエイツ、アンセムに所属していた。 小室哲哉プロデュースの元dosのメンバー。安室奈美恵や華原朋美、SM…
    26キロバイト (2,648 語) - 2022年9月21日 (水) 11:20
    ホントきれい・・・美人だわ

    1 フォーエバー ★ :2023/01/31(火) 17:27:05.99ID:a94Ma/RO9
    1/31(火) 12:23配信

    スポーツ報知
    KABA.ちゃんのインスタグラム(@kabachan_official)より

     タレントのKABA.ちゃん(53)が31日に自身のインスタグラムを更新し、メイクした最新ショットを公開した。

    【写真】「めちゃ美人」金髪ロング姿(別カット)

     KABA.ちゃんは「東京ステーションシティ運営協議会トークショーに呼んでいただきました 寒い中、会場に来て下さった皆様、関係者スタッフの皆様、MCを担当して下さった河西美紀さん、有り難う御座いました 短い時間でしたが、素敵な経験と思い出になりました~」と感謝のコメント。ピンクのジャケットとワイドパンツ、ヒール靴を履いた姿で金髪ロング、メイクした全身ショットを掲載した。

     フォロワーからは「めっちゃ美人」「いつにも増して綺麗です」「本当に綺麗なお姉様」「めちゃめちゃ綺麗になられましたね」「パンツもスタイルいいからお似合いです」などの声が上がっている。

     KABA.ちゃんは16年3月に性別適合手術(性転換手術)を受け、声を女性らしくする声帯手術や整形手術も受けたことも公表。戸籍上の性別変更も認められ、本名を「椛島一華(かばしま・いちか)」にしたことも明かしている。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/554fefed6e59f6a7cf506ef7b60c22ba27268e50


    (出典 hochi.news)

    【【驚愕】KABA.ちゃん、激変!!!「めっちゃ美人」・・・】の続きを読む


    デヴィ・スカルノ(Dewi Sukarno、1940年(昭和15年)2月6日 - )は、日本生まれでインドネシア国籍のタレント。インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人。NPO法人アースエイドソサエティ総裁。株式会社デヴィーナ・ソサエティ代表取締役。2019年7月からはYouTuberとしても活動して…
    43キロバイト (5,614 語) - 2023年1月27日 (金) 03:00
    普通じゃダメってことか・・・・

    1 ひかり ★ :2023/01/30(月) 21:16:49.92ID:Lah111yO9
     優勝45回など数々の歴代最多記録を更新した「第69代横綱・白鵬」の宮城野親方(37)が、1月28日、東京・両国国技館で断髪式に臨んだ。断髪式の後はホテルニューオータニで盛大なパーティーが開催されたが、その中には、支援物資を届けにウクライナを電撃訪問したことで話題のデヴィ夫人(82)の姿も。

    「白鵬引退・宮城野襲名・披露宴」にはYOSHIKIや松山千春たちが出席し、鏡開きには小泉純一郎元首相や森喜朗元首相の姿もあった。豪華ゲストが集まって、生バンドによる演奏なども行われ、900人規模の大宴会となった。

     帰国から間もない中でパーティーに駆けつけたデヴィ夫人だが、いつになく不機嫌な様子で会場を去ったという。ひとりの参加者が証言する。

    「“会場に3時間半もいたのに、一言も紹介されたり名前を読み上げられることもなかった”という点が夫人の逆鱗に触れたようです。どこでもVIP待遇を受けて当然のセレブですから、参加者900人のうち、ただの“出席者”扱いをされたのは心外だったのでしょう。

    『こんな屈辱は初めてです』というようなことを言って、怒り心頭だったとか。主催者サイドの人が頭を下げても納得がいかない様子で、『もう帰りますから』と会場を後にしていました」

     デヴィ夫人は2019年1月に開催された白鵬の幕内1000勝達成祝賀会にも参加しており、宮城野親方との縁は深い。だからこそ今回の扱いに驚きショックを受けたのだろう。2019年の祝賀会も800人が集まる大宴会だったが、しっかりデヴィ夫人も紹介されたようで、〈遅くまで和気あいあいと楽しく過ごしました〉とご機嫌でブログを更新していた。
     今回の騒動の背景には、コロナ禍も関係しているのかもしれない。

    「もともとパーティーの時間は18時半から21時を予定していましたが、終わったのが22時40分と1時間半も押してしまいました。この後にはアフターパーティーもあったようなので、参加者はスケジュールを調整するのに苦労したのではないでしょうか。

     大物ゲストが多数集まる900人規模のパーティーを仕切るのは大変でしょうが、それでも1時間半も押すパーティーは珍しいですよね。コロナ禍もあって、これだけの大きなイベントは久しぶりで、運営側もいっぱいいっぱいだったのでしょう。多くのVIPを含めて大人数が集まったのは、親方の人徳のなせるわざですが……。

     一言も紹介されなかったことに加えて、パーティー自体が長くなってしまったこともデヴィ夫人の怒りの背景にあるのかもしれません。予想外の長丁場は、ウクライナから帰国したばかりの疲れた体には負担が大きかったはずです」(前出の参加者)

     いくつかの不幸な原因が重なり、起こってしまった出来事。むろん、こんなことでデヴィ夫人と宮城野親方の縁が切れるはずがないだろうが……。

    NEWSポストセブン

    https://news.yahoo.co.jp/articles/7c697e2ab7435626914fa0bf4af35ef4bc4c920f

    【【激怒】デヴィ夫人 別にいいじゃん…それくらい・・・wwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ