おもしろがり速報

芸能ニュースや旬なニュースをまとめてお届けします。
芸能人、有名人、アイドルの噂やスキャンダルなど
おもしろネタや記事を配信します。

    カテゴリ:芸能 > 女優


    永野 芽郁(ながの めい、1999年〈平成11年〉9月24日 - )は、日本の女優、タレント。東京都西東京市出身。スターダストプロモーション制作1部所属。 小学校3年の時、東京・吉祥寺のサンロード付近で買い物中にスカウトされ、芸能界入り。 子役として2009年公開の映画『ハード・リベンジ、ミリー…
    94キロバイト (12,218 語) - 2023年10月24日 (火) 18:31

    (出典 www.cinemacafe.net)


    「永野芽郁ちゃんの人気は本当に凄いですね!武道館での単独イベントが即完売とは驚きました。彼女のファンにとっては貴重な機会だったでしょうし、羨ましい限りです。これからも応援していきます!」

    1 ゴアマガラ ★ :2023/10/28(土) 19:53:15.88 ID:C+ySbFHs9
    女優の永野芽郁が11月23日に日本武道館で開催する単独イベントの一般チケットが、約20秒で完売したことが分かった。28日に永野のマネジャーによるSNSで報告された。

    現役女優の単独イベントとしては最大規模となる異例の公演で、イベントのタイトルは「非公開」。全席指定7200円のチケットは、9月24日から10月1日まで先行発売され、一般発売が28日の午前10時からスタートした。

     この日午後、マネジャーによるインスタグラムの書き込みで「皆様、先行発売から一般発売までありがとうございました」と感謝。「ステージの大きさや、あらゆる事を考えて1人でも多くの方に来ていただけるよう調整をし、
    より多くの枚数をプレイガイド一般にて発売しましたが、まさかの20秒ほどで完売してしまいました。大変ありがたい限りでございます」と即完売だったことを伝えた。

     続けて「もう少しだけでも増やせないか、、。と思い」制作スタッフと緊急で打ち合わせが行われ、機材席を開放するなど増席する予定であることを明かした。
    「少しだけお時間ください。当日会場にて先着順にはなってしまいますが、発売できるように調整してみます。確約は取れませんが、頑張ります」と報告した。

    永野も同日に自身のX(旧ツイッター)を更新。チケットが完売したことをファンに伝え「ありがとうございます。とにかくがんばるーーー!!そして楽しむーー!!!!みなさまよろしくお願いします」とイベントへ向けて意気込んだ。
    https://hochi.news/articles/20231028-OHT1T51155.html?page=1

    【【驚愕】永野芽郁、まさかの20秒…マジすげーーーー・・・wwwww】の続きを読む


    吉岡 里帆(よしおか りほ、1993年1月15日 - )は、日本の女優。京都府京都市右京区出身。本名同じ。エー・チーム所属。 京都市右京区太秦に生まれ、映像会社を経営するカメラマンの父や母・祖母の影響を受けて、幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などさまざまな芸術文化に親しみながら育つ…
    130キロバイト (17,472 語) - 2023年10月15日 (日) 22:43

    (出典 hochi.news)


    「吉岡里帆ちゃんの透明感は本当にすごいですね。プールで濡れた髪が彼女の美しさを引き立てていて、思わずゾクッとしてしまいます。ショートヘアも彼女に本当に似合っていて、美少女感がヤバいです!」

    1 湛然 ★ :2023/10/22(日) 05:50:44.64 ID:alD0xc6j9
    2023.10.21 デイリースポーツ
    吉岡里帆 プールで濡れた透明感すご ショート髪の美少女感ヤバい「ゾクっときます」「たまらん」「美しすぎる」
    https://www.daily.co.jp/gossip/2023/10/21/0016943742.shtml
     吉岡里帆インスタグラム@riho_yoshiokaから

    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)



    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)



     女優吉岡里帆(30)がSNSに「1st写真集”so long”がデジタル配信版化されてます。見つけてね」と記し、5年前の写真集の複数ショットを紹介している。

     21日の投稿では、透明感あふれるショートボブ髪の黒Tシャツ&ショートパンツ姿で波打ち際ではしゃいでいる姿や、黒水着でプールに浮かんでいるショットや、潜っていたプールから顔を出した瞬間のショットなどを紹介している。

    (※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)

    【【必見】吉岡里帆 大絶賛!!!このプールショット…たまらんわ・・・・】の続きを読む


    橋本 環奈(はしもと かんな、1999年〈平成11年〉2月3日 - )は、日本の女優。福岡県福岡市出身。ディスカバリー・ネクスト所属。 二卵性の双子として生まれ、双子の兄と7歳上の兄がいる。パイプオルガン奏者の諸岡亮子は伯母にあたる。 小学3年生だった2007年に「テレビに出たい」と思い、母に頼み…
    226キロバイト (27,076 語) - 2023年10月16日 (月) 13:00

    (出典 geispotopics.blog.fc2.com)


    「橋本環奈のトクメイ!初回視聴率が6・3%ということで、想像以上の反響に驚きました。彼女の存在感が画面からも伝わってくるし、演技力も成長しているように感じます。これからの展開がますます楽しみですね!」

    1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/10/17(火) 11:35:14.63 ID:2XRbRa/a9
    2023年10月17日10時7分

    女優橋本環奈(24)が主演、カンテレ制作フジテレビ系連続ドラマ「トクメイ!警視庁特別会計係」(月曜午後10時)の第1話が16日に放送され、平均世帯視聴率が6・3%(関東地区速報値)だったことが17日、ビデオリサーチの調べで分かった。平均個人視聴率は3・6%だった。

    橋本はカンテレ・フジテレビ系初主演。緊縮財政を強いられた警察組織は、かねて警視庁のお荷物所轄と呼ばれる万町署で、捜査費などにメスを入れる“経費削減”テストを断行。そんな経費削減の“特別命令(トクメイ)”を背負って本庁から派遣された特別会計係の女性警察官・一円(はじめ・まどか/橋本環奈)だったが、そこで待ち受けていたのは無駄な器物破損やいかがわしい情報屋との交流、使途不明な経費などがまかり通ってきた所轄署のひと癖もふた癖もある個性豊かな刑事たちだった。
    「捜査に金は必要だ!」と話す刑事たちと、時にぶつかり合い時に協力して、次々と起こる事件を解決へと導く新しい警察エンターテインメント!。橋本の他には沢村一樹、松本まりか、JP、前田拳太郎、結城モエ、福井晶一、米本学仁、前野えま、安藤嗣海、徳重聡、鶴見慎吾、佐藤二朗らが出演する。

    ▼第1話あらすじ 一円(橋本環奈)は、警察庁長官官房長・榊山慎一郎(福井晶一)の肝いりで、本庁から特別会計係として万町署警務課に派遣された警察官。懸念される警察の財政破綻を回避すべく、所轄署の経費削減の特命を背負い、刑事たちの捜査費を監督する任務を与えられる。

    万町署で経費削減の対象となったのは、かねて捜査費の使い方を問題視されていた刑事課。円の着任とともに捜査費20%カットを命じられるが、強行犯係係長の湯川哲郎(沢村一樹)はこれに猛反発。器物破損による補修費、いかがわしい情報屋との交流費、むやみに使われる車両費など、湯川は多額の出費を生み出す張本人だったが、本人はそれらすべてが捜査のための必要経費だと言い張る。

    ところが円は、そんな湯川の言い分などお構いなしで、上司の須賀安吾(佐藤二朗)が用意していた刑事課の捜査雑費を今月から20%カットすると明言。当然、湯川は激怒し、シングルマザーの刑事・藤堂さゆり(松本まりか)らほかの刑事たちも大ブーイング。そして、「現場を知りもしないくせに」と怒りの矛先が円に向かった直後、管内で変死体が発見されたとの通報が入る。

    遺体で発見されたのは、近隣の大学で講師を務める男性。早速、湯川たちは捜査を始めるが、そこにはなぜか円の姿も。実は、刑事に憧れて警察官を志したものの、ある理由から刑事課への配属がかなわなかった円は、ひそかに捜査に興味があり、「現場のお金の使い方を勉強する」という名目で湯川についてきたのだ。そして後日、偶然居合わせた捜査会議で、円は被害者の財布の中身にある違和感を覚える。

    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202310160000004.html

    【【注目】橋本環奈 大反響!!!これは想像以上やな・・・】の続きを読む


    北川 景子(きたがわ けいこ、1986年〈昭和61年〉8月22日 - )は、日本の女優。スターダストプロモーション所属。 兵庫県神戸市中央区出身。明治大学商学部商学科卒業。夫はBREAKERZのボーカルで歌手、タレントのDAIGO。 高校在学中に地元神戸でモデル事務所にスカウトされ、2003年に「…
    73キロバイト (9,579 語) - 2023年10月1日 (日) 13:00

    (出典 www.daily.co.jp)


    「北川景子の変装姿、本当に気付かれないようになるなんてスゴイ!神戸三宮センター街に行ったら彼女に遭遇できるかもしれないと思っただけに、この自撮り写真はすごく興奮しました!本当に素敵な方ですね!」

    1 少考さん ★ :2023/10/15(日) 00:17:21.86 ID:aj3nWEj09
    北川景子 「神戸三宮センター街いってきた」変装姿で自撮りにファン騒然 「やばい」「まさかのご本人」― スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/10/14/kiji/20231014s00041000218000c.html

    2023年10月14日 11:27


    (出典 pbs.twimg.com)

    北川景子公式X(@KKeiko_official)から

    女優の北川景子(37)が14日、自身のSNSを更新。地元・神戸の商店街を訪れたことをつづった

     デビュー20周年を記念した写真集を発売し、神戸で手渡しイベントを開催。「神戸三宮センター街いってきた。大きなタペストリー!!ありがとうございます」と、アーケードに掲げられた大きな写真集の広告とともに撮影したセルフィーをアップ。

     また、別の投稿では「遠方からお越しの方もいらっしゃると思います。皆様本当にありがとうございます!!お待ちしております」とつづり、「#老祥記 #おいしい」と豚まんの有名店を訪れるなど束の間の故郷での時間を満喫している様子。


    (出典 pbs.twimg.com)


    フォロワーからは「凄い センター街を素の『北川景子』が歩いてる」「三宮センター街に本物の北川景子さんはやばい」「わぁセンター街に景子さんが」「まさかのご本人登場」「わー三ノ宮に景子ちゃんがいる」「おかえり景子ちゃん!!!」「わ~凄い!地元愛ですね」「道行く人 景子さんの存在に気づいてない…のかな」「変装しても分かりますね」などとコメントが相次いだ。

    【【必見】北川景子 この変装ショット…マジでたまげる・・・】の続きを読む


    山之内 すず(やまのうち すず、2001年(平成13年)10月3日 - )は、日本のタレント、女優、ファッションモデル。 INCUBATION(インキュベーション)所属。 兵庫県神戸市須磨区出身。本名同じ。 2018年4月ごろから関西にてサロンモデルを始め、撮影した写真をInstagramに投稿し…
    39キロバイト (5,153 語) - 2023年10月1日 (日) 19:55

    (出典 sekai-kawaru.com)


    「山之内すずさんの釈明コメントを読んで、彼女の真摯な態度が伝わってきました。自分の発言が悲しい思いや不安を与えてしまったことを反省し、真剣に向き合っている姿勢が伺えます。成長していく彼女の姿を応援したいです。」

    1 ひかり ★ :2023/10/08(日) 23:45:41.31 ID:VdbO/DJF9
     タレント・山之内すずが8日のTBS系「アッコにおまかせ!」に生出演した際の発言を、自身の「X」(旧ツイッター)で謝罪した。

     創業者の性加害問題で揺れるジャニーズ事務所について扱った場面で、和田アキ子から「すずちゃんも事務所に所属していて、こういうふうに揺れ動いてるのはツラいでしょう」とコメントを求められた山之内は「自分がここに所属してると思ったらゾッとします」とコメント。続けて「何よりタレントファースト、被害者を第一にっていうのは、これからも続けていってほしい」と述べていた。

     この「ゾッとする」という言葉選びについて、番組終了後にSNSなどで賛否両論が集まっており「とにかくゾッとするは間違った言葉選びでしたね 私の思いとしては悲しい、不安になるが正しかったかなと」と改めて自身の言葉を訂正し、真意を伝えた。

     また「タレントさん、被害者の方を第一にと言う気持ちはどの番組でも伝えているように変わっていません!! タレントさんを無碍にする気持ちは一切ありません!! お騒がせしました」と謝罪し、改めてタレントを思いやった。
    東スポWEB

    https://news.yahoo.co.jp/articles/c80784bb9e27bd39127d0d86d0bfa13cca06fd00

    前スレ
    【芸能】山之内すず ジャニーズ所属〝ゾッとする〟発言で釈明「悲しい、不安になるが正しかったかな」 [ひかり★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1696763716/

    【【悲報】山之内すず ジャニーズ所属…ヤバすぎる発言認めてしまう・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ