おもしろがり速報

芸能ニュースや旬なニュースをまとめてお届けします。
芸能人、有名人、アイドルの噂やスキャンダルなど
おもしろネタや記事を配信します。

    カテゴリ:芸能 > 女優


    岡崎 友紀(おかざき ゆき、本名:岡崎 友紀子、1953年7月31日 - )は、日本の女優、歌手。ビー・ブレーブ所属。 東京都台東区浅草出身(出生地は千代田区神田)。日本大学藝術学部中退。 幼少のころよりバレエを習い、小学生時代には東宝芸能学校・児童科でレッスンを受ける。最初は、子役として舞台やテレ
    25キロバイト (2,060 語) - 2022年7月3日 (日) 05:53
    昔は可愛かったよなあア・・・・・・・

    1 フォーエバー ★ :2022/07/02(土) 15:16:10.26
    「おくさまは18歳」岡崎友紀がファンクラブ会員と金銭トラブル 返金を求めると「おっさんに気を使うと思っているのか」
    7/2(土) 10:57配信

     テレビドラマ「おくさまは18歳」で一世を風靡した主人公とハワイに行ける! そう思った男性ファンの一人は、高額な参加費を躊躇することなく払ったという。まさか憧れの女優との間に、とんだトラブルが巻き起こるとはつゆ知らずに……。

    【写真6枚】20代の頃の岡崎友紀 「国民的アイドル」と持て囃された

     ***

     かつては国民的アイドルともてはやされ、芸能活動60年の節目を迎えた岡崎友紀(68)は、今なお現役で自らが率先してファンと交流する会を主宰している。

     そのファンクラブの名は「岡崎友紀スマイルクラブ」。誕生会に参加できる特典などが用意されていたが、実は彼女、会員との間に金銭トラブルを起こしていた。

    返金を求めるとグループチャットで罵声を…
     当事者となった古参の男性会員はこう嘆く。

    「2019年の夏頃、岡崎さんとファンクラブの常連たちでハワイに行く企画が持ち上がったのですがね。コロナで延期となり、2年近くも待たされることになってしまったので、昨年末に仕切り直して参加費を返してほしいと彼女に頼んだのです。私も年金暮らしで1人27万円は決して少なくない額でしたから……」

     ちなみに支払済の参加費には参加者自身の交通費や宿泊代は含まれていない。あくまで岡崎本人のための渡航費(往復ビジネスクラス利用)とホテル宿泊代、ガイドなどの諸経費を、ファンたちが分担する名目で徴収されたのだとか。

    「私が音頭をとり6名の参加者が返金を求めましたが、年明けに岡崎さんからは“仕切り直す必要はまったくない”“私より年上のおっさんに気を使うと思っているのか”などと言われ、グループチャットでも罵声を浴びせられた。それで他の返金希望者らは半ば諦め顔になってしまいました」(同)

    「とても不誠実な人」
     結果的には返金を求める別の参加者が、弁護士を通じ訴訟をちらつかせたことで、この古参会員を含む3名の希望者には、今年2月と4月に岡崎から口座振り込みの形で返金がかなった。

     別の男性ファンによれば、

    「返金の際も岡崎さんからお詫びの連絡などは一切なく、とても不誠実な人だと思いました。ファンクラブといっても会員は30人くらい。皆で和気あいあいとやっていたのに残念です」

     そもそも岡崎といえば、私生活では1978年にソニー創業者の一人・盛田昭夫氏の御曹司と結婚するも離婚。10年の参院選出馬の際は、元所属事務所の社長相手に3千万円以上の借金を抱えていることを暴露され、落選している。お金にルーズなのは相変わらずなのか。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/67e5cf968922c06abb87223d7a080ea2c21da0ba?page=1


    (出典 auctions.c.yimg.jp)



    (出典 stat.ameba.jp)
    ?caw=800

    【【衝撃】岡崎友紀 えええええ!!?これはかなりヤバい・・・・!!!!!!!!】の続きを読む


    さとう 珠緒さとう たまお、1973年1月2日 - )は、日本の女優、タレント。本名、佐藤 珠緒(読み同じ)。血液型A型。 千葉県出身。現在はライトハウス(芸能事務所)と業務提携。武蔵野外語専門学校卒業。 1988年、高校1年生の時、第2回ミス・アクション・オーディションで準グランプリを受賞。本
    33キロバイト (4,124 語) - 2022年6月26日 (日) 00:06
    もう49歳になるんだあ・・・・・

    1 牛丼 ★ :2022/07/02(土) 13:52:04.47
     女優のさとう珠緒(49)が歌手のmisono(37)のYouTubeチャンネルにゲスト出演し、芸能界の裏事情について語り、業界内に波紋を呼んでいる。

     Misonoから「枕営業とかはありましたか?」と訊かれたさとうは、「私はなかったんだけど。同じ職種の人がマネジャーに迫られることがあったりして」と明かし、「Win-Winじゃないじゃん」「権力者だったほうがいいんじゃない?」とぶっちゃけた。さらに、misonoが「グラビアアイドルさんが一番多くないですか?」と訊くと、「あんまりなかったかな。ただ、私は権力のないADさんに口説かれたことはあった」と答えた。

     この告白に納得や共感の声が業界内で続出。ベテラン芸能ジャーナリストは「業界の知られざる暗部であることは間違いない」と言う。

    「芸能界の枕営業をめぐっては、大御所タレントや芸能事務所の上層部、テレビ局のプロシューサーや広告代理店の幹部の存在がよく取り沙汰されます。一部にそうしたことをしている人がいるのは事実ですが、実際には大物になるほど仕事にストイックだったりリスクを恐れたりと、誘いがあっても乗らないケースが多い。

     それよりも、現場レベルのマネジャーやADのほうが、『あわよくばそういう関係になろう』と下心を見せるケースが目立ちます。若い女性タレント相手に、露骨に仕事をちらつかせる場合もあれば、親身な態度を見せる場合もありますが、結局は関係を迫ることに変わりはありません」

     現在、映画界の性暴力をめぐって告発が続き、大きな社会問題になっている。しかし、その場合も報道されるのは名のある監督や俳優のケースがほとんどだ。

    「著名人でないと、なかなかメディアも取り上げづらい。こうした現場レベルで起きた場合は表に出にくいのが現状です。タレントの側も、関係悪化を恐れてなかなか声を上げづらい。その意味で、今回のさとうさんの暴露は、業界に一石を投じることになりそうです」

     業界の闇を明らかにしたのかもしれない。


    (出典 www.news-postseven.com)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a122262a28f28672f3cb72be266b6348716b2650

    【【驚愕】さとう珠緒 仰天告白!!!そんなことがあったのかあ・・・wwwwwww】の続きを読む


    山之内 すず(やまのうち すず、2001年(平成13年)10月3日 - )は、日本のタレント、女優、ファッションモデル。兵庫県神戸市須磨区出身。INCUBATION(インキュベーション)所属。本名同じ。 2018年4月ごろより関西にてサロンモデルを始め、撮影した写真をInstagramに投稿してい
    33キロバイト (4,250 語) - 2022年6月27日 (月) 10:02
    友だちいっぱいみたいに見えるけどな・・・・・

    1 フォーエバー ★ :2022/06/30(木) 22:30:58.54
    6/30(木) 16:04配信

     タレントの山之内すず(20)が30日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで、ファンからの質問に答え、高校時代に不登校の時期があったことを告白した。

     山之内は「すずちゃんは学校嫌だなとか思ったことありますか」との質問に「高校は毎日本当に嫌だった」と答え、「1年生の最後の方は保健室登校の日が多かったし特に2年生はほぼ行ってなかった」と明かした。

     この回答に「学校行かなくても女優なれるん」と声が寄せられると、山之内は「17歳でひとりで上京して 東京の通信制の高校入り直して ちゃんと卒業はしたよ 学生時代色々あって中々学校にいけない時期があって、もっとちゃんと行ってたらよかったなあと思うけど あの時の自分を守る方法はそれが最善だったから間違ってなかったと思ってる」とつづった。

     さらに「通信制高校行ったら人生終わりますか?」と聞かれると「私は終わってない あのまま地元にずっと居たら 今この世界に私はいなかったと思うから むしろ新しい人生がはじまったよ」と力強く否定。「どうとでもできる、意外と。 どうにもなんないと思っていたけど 今1番*ない選択肢を選び続けて 今はすごく幸せに生きていけてる いつだってやり直せるし はじめられる」と、前向きな言葉でエールを送った。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/780c07fbba0744c8d2e924532fd37429ca21c665

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/05/08/jpeg/20220508s00041000289000p_view.webp

    【【悲報】山之内すず 苦しんだ過去…辛かったんだな・・・wwwwwww】の続きを読む


    広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。 実姉は女優でファッションモデルの広瀬アリス。 姉のアリスが専属モデルをつとめていた雑誌である『Seventeen』のイベントに母と来場した際、アリスが所属してい
    115キロバイト (15,231 語) - 2022年6月1日 (水) 07:24
    美男美女のカップル・・・素敵。。。

    1 ひかり ★ :2022/07/01(金) 22:36:58.07
     6月18日22時半頃、仕事を終え事務所の送迎車で都内の自宅マンションへと帰宅した女優の広瀬すず。翌19日で24歳の誕生日を迎える広瀬だが、自宅には広瀬の帰宅を待つ男性の姿があった。いま映画にドラマにとひっぱりだこの人気俳優、山﨑賢人(27)だ。
     誕生日を迎える約40分前の23時20分過ぎ、2人は別々にマンションを出ると近くのコインパーキングへと向かい、そこに停めてある高級車に乗り込み車を走らせた。ハンドルを握ったのは山﨑だ。

     19日を迎えて広瀬が24歳になった直後の0時20分頃、2人は揃ってまた姿を現し、マンションのなかへと入っていった。

    「広瀬さんの自宅は家賃3桁万円を超える豪邸マンションです。最近、引っ越したばかりで、仕分け作業も終わってなく段ボールもそのままだそうですよ。そんな自宅に誰かを呼ぶとなると、相当親しい関係なのではないでしょうか」(芸能事務所関係者)

    ◆ ◆ ◆

    中略

     6月19日、マンションへと帰ってきた広瀬と山﨑は、14時頃にまた外へと出てきた。中年女性と若い男性も一緒だ。4人は広瀬の運転する高級車に乗り、マンションを出た。向かった先は「Yogibo presents THE MATCH 2022 天心VS武尊」が開催されていた東京ドームだった。
     山﨑だけが先に下車しドームへと向かう。広瀬は知人2人とグッズを買った後、電話をかけ向かったのは山﨑のもと。人目を避けるようにして合流し、その後も距離をあけて歩いていた。

    山﨑が広瀬を抱き寄せるように腕をまわし...

    「通常の客席だと隣席が近すぎであっという間にバレてしまいます。しかし、東京ドームには特別な個室が数十個ありますから、広瀬さん、山﨑さんらもそこで観ていたんだと思いますよ。その証拠に広瀬さんのバッグには招待客が付ける『ゲストパス』が貼ってありましたから」(イベント関係者)

     試合後、熱戦での高揚感からか、広瀬と山﨑は周囲の目を気にすることなく2人並んで駐車場までの道を歩いた。山﨑が広瀬を抱き寄せるように腕をまわし、広瀬もそれを自然に受け入れている。

     駐車場ではまず広瀬が車に乗り、少し離れたところで山﨑が乗車。一緒に会場へ来た他の2人を路上で拾うと、そのまま4人で広瀬の自宅へと帰宅。その後、すぐに知人2人はタクシーで家を後にした。

     翌20日、7時に広瀬が事務所の送迎車で仕事へ向かった。山﨑が出てきたのは1時間後の8時過ぎだ。広瀬の自宅を出て一度自分の自宅に寄ると、そこに迎えにきた事務所の送迎車に乗って去っていった。

     2人の関係は事務所公認ということだろうか。この後も山﨑が頻繁に広瀬の自宅に泊まっているところを取材班が確認している。山﨑が広瀬の自宅に来る際はその多くが事務所の送迎車。自身の自宅へ帰ることは稀で、2人はほぼ同棲状態だった。

     2人の関係や結婚の予定について双方の所属事務所に確認したところ、どちらも「プライベートは本人に任せております」という回答だった。

     7月1日21時~の「 文春オンラインTV 」では、本件について担当記者が詳しく解説する。
    「文春オンライン」特集班/Webオリジナル(特集班)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/b0674412e735e349e14026f43dfd5608f0b2663a?page=1
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b0674412e735e349e14026f43dfd5608f0b2663a?page=3

    前スレ
    《熱愛スクープ撮》広瀬すず(24)と山﨑賢人(27)が超豪邸マンションで“半同棲愛”「山﨑が広瀬に腕をまわし…」★2 [ひかり★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1656670528/

    【【必見】広瀬すず えええええっ!?衝撃の事実が判明・・・wwwwwwwww】の続きを読む


    吉岡 里帆(よしおか りほ、1993年1月15日 - )は、日本の女優、グラビアアイドル。京都府京都市右京区出身。本名同じ。エー・チーム所属。 京都市右京区太秦に生まれ、映像会社を経営するカメラマンの父や母・祖母の影響を受けて、幼少時より映画や演劇、歌舞伎、能、日本舞踊、落語などさまざまな芸術文化
    110キロバイト (14,966 語) - 2022年6月29日 (水) 21:30
    いっぱい売れそう・・・・・

    1 jinjin ★ :2022/06/30(木) 07:09:24.94
    吉岡里帆 “全身ツルすべ肌へ” ムダ毛ケアのパワー&スピードに驚き 


    俳優の吉岡里帆が、光美容器『ブラウン シルクエキスパート』の新イメージキャラクターに起用され、1日から全国で放映する新CM「ブラウン シルクエキスパート『全身ツルすべ肌へ』」篇に登場する。

    ファッション誌の表紙でも魅せられる透明感のある佇まいと、女性であれば誰もが憧れるスタイルを持つ吉岡が、新CMでは、白いキャミソールワンピースを纏い、部屋で光美容器『ブラウン シルクエキスパート』を使用する。

     
    撮影では衣装に着替え、カメラ前に現れた吉岡。
    シンプルで洗練されたセットスタジオを見て「すごくきれいですね!」とテンション高く、朝から和やかな雰囲気の中、撮影が進んでいった。

    撮影前から自宅でブラウン シルクエキスパートを使用していたという吉岡は、照射もその場の誰よりも手なれていて、スタッフの前でも楽しそうに披露した。
    中でも、ムダ毛ケアのための照射スピードが速いことに驚き、スライドしながら連射できることを、熱く語っていた。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/929ebb53f79d3ae302be06fb4985c34829648551

    (出典 i.imgur.com)

    【【必見】吉岡里帆 うわあああ!!!これはテンション上がるわ~・・・wwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ