|
「きゃりーぱみゅぱみゅの自転車用ヘルメット姿が可愛すぎる!買ってしまいそうになっちゃいました!安全にファッション性をプラスできるなんて最高ですね。」
1 フォーエバー ★ :2023/04/17(月) 20:01:44.30ID:TL8CKGtv9
4/17(月) 18:42配信
中日スポーツ
きゃりーぱみゅぱみゅ
マルチタレントのきゃりーぱみゅぱみゅが17日、ツイッターを更新。4月1日からの改正道路交通法施行により自転車に乗る際のヘルメット着用が努力義務化されたため「自転車の乗る時用に買ったヘルメットが届きました。自分の身は自分で守ろう」と、乗馬用にも見える黒いキャップ型ヘルメットをかぶった写真を投稿した。
【写真】自転車用ヘルメットを購入したきゃりーぱみゅぱみゅ
続けて「わたし、めっちゃくちゃ自転車乗るんよ」とつぶやいたきゃりーは、フォロワーから「きゃりーちゃんのそれ、理想的なやつです!! どこで買いましたか??」の質問に「乗馬ヘルメットみたいなやつ探しててこちらで買いました」と、アマゾンで購入した際の商品アカウントを添付した。
フォロワーは「『自分の身は自分で守ろう』素晴らしい啓発活動」「安全第一」「乗馬も出来ちゃいそう。めっちゃ似合う」「こんなおしゃれなヘルメットあるんだ」「ヘルメットしても可愛いはズルい」「可愛すぎて心拍数が…」「めんどいけど、見習って買いますかぁ」などの声が相次いだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9bed22a550f4d00d789e8aaa610adcbe328d5c64

(出典 static.chunichi.co.jp)
中日スポーツ
きゃりーぱみゅぱみゅ
マルチタレントのきゃりーぱみゅぱみゅが17日、ツイッターを更新。4月1日からの改正道路交通法施行により自転車に乗る際のヘルメット着用が努力義務化されたため「自転車の乗る時用に買ったヘルメットが届きました。自分の身は自分で守ろう」と、乗馬用にも見える黒いキャップ型ヘルメットをかぶった写真を投稿した。
【写真】自転車用ヘルメットを購入したきゃりーぱみゅぱみゅ
続けて「わたし、めっちゃくちゃ自転車乗るんよ」とつぶやいたきゃりーは、フォロワーから「きゃりーちゃんのそれ、理想的なやつです!! どこで買いましたか??」の質問に「乗馬ヘルメットみたいなやつ探しててこちらで買いました」と、アマゾンで購入した際の商品アカウントを添付した。
フォロワーは「『自分の身は自分で守ろう』素晴らしい啓発活動」「安全第一」「乗馬も出来ちゃいそう。めっちゃ似合う」「こんなおしゃれなヘルメットあるんだ」「ヘルメットしても可愛いはズルい」「可愛すぎて心拍数が…」「めんどいけど、見習って買いますかぁ」などの声が相次いだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/9bed22a550f4d00d789e8aaa610adcbe328d5c64

(出典 static.chunichi.co.jp)
2 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 20:02:38.93ID:Ow9quaE70
かわいいが見当たらないんだけど
3 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 20:03:01.97ID:JNkeJwfh0
自転車乗るの?
4 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 20:03:04.47ID:A61APN1V0
桐子ぱみゅぱみゅ
5 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 20:03:30.08ID:LIs7VOYx0
あざとい
6 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 20:03:39.03ID:wXW2SpwA0
それより児童ポルノ反対の啓発した方が説得力あるよ
7 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 20:05:57.43ID:/FA/8S6+0
顔小せえから似合うわな
8 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 20:06:23.42ID:UgbWkQPT0
別に
9 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 20:07:51.97ID:yfCavM4h0
これだけ可愛けりゃなんでも似合うわ
10 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 20:08:04.77ID:eQzxfi+D0
いやもうキツいわ
11 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 20:08:06.54ID:/9q36WqY0
軍靴の音がする
12 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 20:08:07.25ID:QNDABj+K0
これは確実に降りてきてますわ
13 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 20:08:59.26ID:mXLIMdpb0
目頭やば
14 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 20:11:38.64ID:O9+kbT4k0
この人はこういう仕事しかないんだろうね
15 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 20:12:11.11ID:y6HIk28S0
なにがはじまるんですの?
16 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 20:12:54.07ID:aLx33HUC0
OGKかな
28 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 20:36:07.47ID:DP2/fHup0
>>16
正解!
OGK KIRIKOO
正解!
OGK KIRIKOO
17 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 20:14:07.27ID:ukLH98fO0
桐子がかぶっているようなヘルメット、まだずっと品切れなんだが
自転車屋やホムセンにおいてるのはいかにもガチチャリダー向けばっかりで
その手のヘルメットは入荷未定
早くても半年くらいはかかりそう
自転車屋やホムセンにおいてるのはいかにもガチチャリダー向けばっかりで
その手のヘルメットは入荷未定
早くても半年くらいはかかりそう
18 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 20:14:10.24ID:WYR2WkdA0
偉いな
19 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 20:16:34.28ID:P22hDxZ00
ヘルメットっぽくないデザインで良いね
20 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 20:17:52.56ID:34TultAL0
上から降りてきたか
21 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 20:20:57.62ID:TbuxLhhi0
安全性なさそうだけどあるのか?
やはりSHOEIとかの方が安心
やはりSHOEIとかの方が安心
22 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 20:21:23.70ID:L+SLRRlJ0
やっぱチャリダーで一番エライのは前後に子供を乗せて奮闘してるママだな
おまえらもママチャリダーが前後左右上下から来たら必ず道を譲ってやれよ
おまえらもママチャリダーが前後左右上下から来たら必ず道を譲ってやれよ
23 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 20:23:48.65ID:kEX1YEij0
竹村はんの言う通りや
24 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 20:24:55.04ID:03pV2yZw0
ダサカッコイイの探したけど無くて結局ホームセンターで現場用のヘルメット買ってきたわ
25 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 20:27:43.53ID:V55h6GtF0
最近中韓メーカーデザインでこういうヘルメット増えてるから
みんながヘルメット買えばさらにオシャレなヘルメットが発売されるはず
マスクも中韓メーカーが機能性高くてオシャレなマスク出したらそれが広まった
日本メーカーが本来はそういうの率先するべきなのに
みんながヘルメット買えばさらにオシャレなヘルメットが発売されるはず
マスクも中韓メーカーが機能性高くてオシャレなマスク出したらそれが広まった
日本メーカーが本来はそういうの率先するべきなのに
26 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 20:31:24.35ID:ASFBHBN40
中韓メットはオサレで安いけど安全性が皆無だからなぁ
27 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 20:35:38.28ID:f6fCmjpd0
乗馬かよ
29 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 20:40:10.55ID:BDhooyl+0
何か世界観あるっぽい雰囲気あったから作詞すらしてないのは意外でした
30 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 20:45:24.32ID:ztDTrufC0
夏にメットは暑そう
31 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 20:49:06.73ID:k1FVzLaR0
さっさと*よこういう売名行為
32 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 21:00:07.22ID:bYvHhKLZ0
目が向いてる方向おかしくね
33 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 21:04:35.80ID:wBw3ah9p0
ドンキでみた
34 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 21:04:50.08ID:YTnjAwCk0
意味のない被り方
35 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 21:05:39.52ID:SBqIbck/0
こんなヘルメット防御力ないだろ、顔面血だらけになるわ
36 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 21:06:13.59ID:6vXEadu50
転倒したら取れそう
37 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 21:07:35.64ID:B60OdTDK0
ヤスタカもAdoに曲提供したほうが儲かるって思いながら仕事してるんだろうか
38 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 21:09:53.49ID:BKf2bWHQ0
馬に乗りそう
39 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 21:15:08.82ID:/TkhROTB0
フルフェイスヘルメットが安全性高くていい
40 名無しさん@恐縮です :2023/04/17(月) 21:15:21.89ID:bpRpQyni0
警察庁の啓蒙資料を見たら歩行者への頭部保護帽も勧めてるのな
そのうちマスクみたいに全員が着けることになりそう
https://www.npa.go.jp/bureau/traffic/anzen/toubuhogo.html
そのうちマスクみたいに全員が着けることになりそう
https://www.npa.go.jp/bureau/traffic/anzen/toubuhogo.html


コメント
コメントする