| 霜降り・粗品、自動車教習所で女性教官をひきかける「私、死んでましたよ」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース 霜降り・粗品、自動車教習所で女性教官をひきかける「私、死んでましたよ」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース Yahoo!ニュース (出典:Yahoo!ニュース) |
| 粗品(そしな、1993年〈平成5年〉1月7日 - )は、日本の漫才師、お笑いタレント、司会者、ミュージシャン。お笑いコンビ・霜降り明星のツッコミ担当。相方はせいや。本名は佐々木 直人(ささき なおと)。吉本興業東京所属。NSC大阪校33期と同期扱い。2019年R-1ぐらんぷり優勝者。 ミュージシャンとしてはユニバーサル 36キロバイト (4,458 語) - 2022年4月30日 (土) 03:09 |
5/1(日) 16:01配信
SmartFLASH
霜降り明星・粗品が、4月29日放送の『霜降り明星のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、自動車教習所でのハプニングを語った。
普通オートマ車の一発試験のため、非公認の教習所に通っている粗品。練習を始めたばかりの頃、女性教官が練習車の前を通って、助手席と運転席を入れ替わろうとしたという。
その際に粗品は、アクセルを間違えて踏んでしまった。サイドブレーキがかかっており、進みはしなかったが、クルマはうなりを上げて、その教官から「私、*でましたよ」と言われたという。
粗品は「めっちゃ怖い」と運転が怖くなったことを話していた。
粗品の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。
《教官のことまじで轢きかける粗品さん怖すぎる》
《粗品さん免許取るんだ!わざわざ埼玉の教習所まで行くのか》
《粗品さんとおんなじタイミングで教習所通ってるから親近感しかない》
「同番組で、せいやさんは、かつてマニュアル車の免許を取得した際のことをコメントしています。
『よくエンストする。先生から “な~んで止まるんじゃ!” って』と厳しく叱られたそう。それでも『慣れてきたら “最初は悪かったのう”』と次第に打ち解けた思い出を話していました」(芸能ライター)
ハプニングもあったが、練習を積んでいるだけに、免許取得も近そうだ。

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
https://news.yahoo.co.jp/articles/8fda3a5af84e5e9903d8eb238ff405d8e41eeeb4
後ろ通れや
そんなことがあるのか
なんかおもろいこといえへんの?
しょーもない
これがプロのお笑い話?
ネタのために人轢いてみました
>>9
割と本当にやりそうで怖い
運転、向いて
類は友のコメント
なんでATでエンストすんだよ!
>>12
おまえ国語の成績悪かったろww
そのタイミングでなんでアクセル踏み間違える?ブレーキ踏む必要ないのに
嘘だろ
踏む必要ないじゃん
そんなことやってるようでは免許センターで1発は難しいんじゃないか?
公認の所しっかり通って何回も教習所で落ちながら取った方が良いんじゃないかね
一発試験なんておおちゃくしないでちゃんと
通えばいいのに。自動二輪もないの?
自動二輪あれば2週間かからず教習所で取れるよ。
>>17
いま混んでるから二輪は技能が始まるまで何ヶ月も待つ
酷い所は受付自体止めてる
サイドブレーキのおかげじゃなくてシフトがパーキングに入っていて空ぶかししただけだろ
教官も前を歩くという不注意があるよな相手は素人だということを忘れるな
大昔、合宿免許で山陰に行ったらブレーキとアクセルを踏み間違いフェンスを突き破った伝説を聞いた、教官がクシャミをしてブレーキが間に合わなかったとか
かまいたちの偽物臭
芸人ってタクシーとか新幹線とか乗り物の話が好きだな
というかそこらへんくらいでしか一般人と関わりがないんだろうけど
非公式の教習所なんてあるの初めて知った
こいつの競馬予想役に立つから重宝してるわ
話のオチは?
免許とるのやめた方がいいんじゃないかな
子供の送迎のためなんだろうけど事故ったら送迎どころじゃなくなるし
これは女が悪い
免許ない奴の車の前を通るな
ってか交代するならP入れてサイドブレーキかけたの確認してから降りろよ
非公認とは言え質が悪すぎだわ
去年免許とったけど
教習所はすごい楽しかった
また行きたい
ハンコ押してくくれよ!
普通の教習所通えよ 無駄に時間かかるぞ
座席移動する時は外に出て移動するけど、非公認だと違うのかね
教習所の女性教官は嫌味で性格悪い女が多い
AT限定なら一発試験もハードル下がるのかね
粗品ももう若くないから普通に通った方が良いと思うけどなあ
免許取るの諦めてくれ
こんな事笑い話にしてるようなヤツ
一発試験通すんじゃねぇよ
いや教官が前にいる場面が無いだろw
大学のお笑い研究会レベルでもこんなつまらない話を堂々と人前でする奴はそうそう居ないだろ
霜降り明星・せいや 運転免許を“わざと”失効した理由「事故ってたと思うねんな…」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b1edcf2b2d1640501902f390eba22dfccbc3a142
免許取ったあとに子ども轢きかねないな。たまにそういう事故みるし
人の気持ちがわかんねえんだろ
踏み間違いとか老人じゃん
オートマ
か
何をどう間違えたらそのタイミングで踏むんだよ
ブレーキと間違えたにしてもおかしいだろ
教官に怒られるとイライラして運転が荒くなる事に気付いて仮免の途中で免許取得諦めた
免許取ってたら煽り運転とかやらかして逮捕されてたかなと思ったりする
MTAT論争ファイッ!
放送聞いてみたけど、どっちがブレーキかもわからない最初の頃に
ペダルを踏んでしまったらアクセルだったという話か
うなるほど踏んだらサイドかかってても進むわな


コメント
コメントする