| 堂本 剛(どうもと つよし、1979年〈昭和54年〉4月10日 - )は、日本のシンガーソングライター、アイドル、俳優、タレントであり、アイドルデュオ・KinKi Kidsのメンバーである。本名同じ。 奈良県奈良市出身。ジャニーズ事務所所属。身長166cm。血液型はAB型。 相方の堂本光一と同姓だが、血縁関係はない。 134キロバイト (13,967 語) - 2022年3月14日 (月) 03:16 |
3/14(月) 12:30配信
スポニチアネックス
「KinKi Kids」の堂本剛(42)が14日、メンバーの堂光一(43)と日本テレビ系「スッキリ」(月〜金曜前8・00)にVTR出演。結成当時の秘話を明かした。
同グループは1997年にジャニーズ初・関西出身の2人組としてデビュー。今年の7月にはデビュー25周年を迎える。番組インタビューの中で「当時関西からジャニーズが出てくることとか、関西弁が主体なこととか、2人組というのもそうなんですけど、ジャニーズ事務所の中ではチャレンジなことが集中してたグループだった」と振り返った剛。
さらに「そもそも(メンバーが)4、5人ぐらいになりかけてた」と告白した。当時は「京都とか、いわゆる近畿地方と呼ばれるエリアの人たちを集めてジャニーさんが一生懸命4、5人にしようとしてた」といい「けど、うまくリズムが合わずに、結局この堂本同士がただ残ってっていう状況になっちゃった」と明かしていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/023722f44fa91924988f1b1a24678dac13f7868a
>>1
剛かっこいいよなー
荒れるから立てるな
このスレは伸びる!
J-elevenですね!
堂本剛(42)
堂本光一(43)
この年齢でアイドルってw
>>6
レジェンドアイドルだなwある意味すごい
世代的にダメだった人たちって、村上とか?w
今はもう病んでないのかな
変態少年団定期
>>8
志村けん柄本明のコント?
こいつらジャニー社長の話必ずするよな。
>>9
売り込む前に大人気になって手が掛からないコンビだったから
社長にも愛された
>>39
そしてチンカス呼ばわりされて岡村パッカーン
気の毒だけど岡村もキンキにチンカス言ってたから同情の余地はないなw
>>11
三宅と森田デビュー後には変われてよかったね…
ビックリした、ジャニーさんがしゃぶって来そうになったに読み間違えたわ
>>12
実際にしゃぶられてたんだろうか
ネタとかじゃなしにガチの闇世界
>>14
真相はわからない
あまり決めつけると法案成立して懲罰になるぞ
>>17
ネット誹謗中傷厳しくなったんだっけね
ゆずと同じ25周年おめ
誰か4~5人の時の写真出して
そんなに堂本君がたくさんいたのか
ジャニーズでキンキぐらいでしょ人気実力伴ってたのは
あ、少年隊もかな
でも少年隊は個人で主演して高視聴率出してないしな
他に関西圏のジュニアいたっけ
ジャニーさんは、そんなに関西を推したいのに
なんで関西系の曲は糞みたいな曲しかないの?
全盛期の剛は美しかったな
真面目すぎて途中から逆におかしくなってしまった
>>23
光一は不真面目なのに途中からおかしくなった
結局芸能界は闇
>>23
結婚を反対されたんだっけ?
キムタクとか普通にしてるのにな
コンビだったから自分らのことをダウンタウンと勘違いしちゃったんかな
人間・失格
全盛期ってめっさ人気あったな
2人だから長く続いた
>>26
結婚反対されたのは光一やで
>>28
左の写真非の打ち所ないね
モッテモテだったんだろーなー羨ましい
グレチキ潰すのに2人にしたんじゃないの?
>>45
チビなんだけど全盛期の顔面は整ってたからな
ちょうど1994年頃、中学高校生の美少年枠が空いててそこにうまく入れたのも大きい
人間・失格も役に合ってたから一気に人気爆発した
>>19
ホモ行為を誹謗中傷扱いするのは差別だー
とかなんねーかなw
>>31
二丁目で訴えてみたら?尻は隠せよ?w
>>28
ほんと端正な美だな
美男子ってより美人って印象
事務所を出たばかりの頃の本木雅弘思い出した
ジャニーズって微妙な癖に
モテ男気取りが鼻についてきたけど
この二人は別格だったわ
漏れた人はどうなったんだ
>>26
光一が宮前真樹との結婚反対された
そこから病んで暴走して不祥事多くなった
>>30
TOKIOはコンビじゃなくても自分らのことをダウンタウンと勘違いしちゃったなんで?
>>36
ナインティナインはコンビだったから自分らのことをダウンタウンと勘違いしちゃったんよ
>>13
どんな風に愛されたのかしら…?
>>42
グレチキが売れる前にはキンキが二人で活動してて関西では知られてた
キンキ潰すためにグレチキを先に急いで売り込んだんでしょ
お爺ちゃんが味見(ホットミルクを)した男児がデビュー出来るの?
>>28
ウホ!いい男
>>42
わざわざグレチキのために?www
どうせいなくなることわかってる
>>6
まぁ、そういわれたくないから森田はV6を脱退解散させたわけで
>>47
関西に二人組のアイドルいるらしいというのはきっと耳にしてただろうし
先手でグレチキ売り込んでドラマたくさん出してたんだよね
でもキンキが野島ドラマ出た瞬間に全てをかっさらった
ジャニも最近は多人数グループばっかりだしもう2人組ユニットとか出て来なそうだな
全盛期の時忙しすぎて精神が壊れた印象
今はゆっくりしてほしい
>>51
でも解散したらもうみんなV6を忘れてる
続けることに意義があるんだろうな
毎日毎日毎日毎日毎日毎日ジャニーさんジャニーさんジャニーさんw
よっぽど好きなんだな
>>52
やめたれw
でも村上も関ジャニでデビューできたから成功した方だぞ



コメント
コメントする