小林 麻耶(こばやし まや、1979年7月12日 - )は、日本の元アナウンサー(TBS→フリー)、キャスター、占い師。新潟県小千谷市出身。身長157cm。血液型A型。セント・フォース、生島企画室を経て、2020年11月13日よりフリー。 妹は元フリーアナウンサーの小林麻央。
49キロバイト (6,863 語) - 2022年3月10日 (木) 08:38
句読点なしって本当に読みにくいし意味が分からん・・・・

1 パリビズマブ(茸) [HR] :2022/03/10(木) 18:49:00.36


小林麻耶が離婚 夫が「離婚はしましたが紙切れ上の話です」と発表 麻耶はリブログで意思表明か

 元TBSでフリーアナウンサーの小林麻耶(42)が10日、「すごく大事なことを書きました長いですが最後まで読んで頂けると幸いですよろしくお願いします」とのタイトルで2018年に結婚した整体師の夫、國光吟氏(38)のブログをリブログし、離婚したことを発表した。

 リブログされた國光氏のブログでは「句読点があることで僕は逆に読みづらく感じるので句読点無しで書きたいと思います句読点が無いことをすごくせめてくる人がいるのですがどうしてそんなに攻めるのですかなにか悪いことをしましたか犯罪でもしたのでしょうかおかしいのはあなたですよ」と最初から最後まで一切、句読点のない長文を掲載。

 「僕と一緒にいると誹謗中傷がさらにひどくなるにも関わらず一緒に居続けてくれ離婚しようと言ってもしないといわれそれでも押し切って離婚をしました離婚発表はしなくていいよと海老蔵さんにアドバイスをされたのに勝手におかえりとブログにかかれてしまいまた週刊誌の記者に追われる日々が続きました」とした上で
「楽しく麻耶ちゃんと過ごしています離婚はしましたが紙切れ上の話ですご存じのように僕と麻耶ちゃんは今でも仲良しです戸籍上は夫婦ではないかもしれませんですが魂では夫婦ですそれはお互いに共通の認識です洗脳されてるとこれでも言いますか離婚までしてるんですよ離婚したほうがいいですよ離婚したほうがいいですよと騒いでいた方々離婚しましたよそれでも夫婦です戸籍上夫婦をしてる方よりも夫婦だと思っています宇宙で一番妻を愛してる夫だと思っています」と離婚したが、現在も夫婦であるとつづった。

 2人は2018年7月に結婚。國光氏は結婚後、一時「あきら。」の名前でタレントとしても活動していた。

 麻耶の義弟にあたる歌舞伎俳優の市川海老蔵(44)は昨年10月29日に更新したブログで「本当に、、おかえりなさい、色々あったけれど 関係ない、久しぶりに!!今日は麻耶ちゃんと晩御飯」と長女で舞踊家の市川ぼたん(10)、長男・勸玄くん(8)とともに麻耶と食事に出かけたことを報告していた。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0310/spn_220310_2084599325.html


22 プロストラチン(東京都) [CA] :2022/03/10(木) 18:54:49.08

>>1
税金対策か?


44 (茸) [ニダ] :2022/03/10(木) 19:02:21.45

>>1
句読点を入れるのはクズとかほざく中卒だけがアクロバティック擁護するスレ


2 ロピナビル(光) [MT] :2022/03/10(木) 18:49:20.76

ウヒャー、、、、


3 ラミブジン(茸) [CN] :2022/03/10(木) 18:50:18.73

ホラーじゃん


4 ロピナビル(茸) [KR] :2022/03/10(木) 18:50:20.69

これは完全にフラグ


5 ソホスブビル(SB-iPhone) [DK] :2022/03/10(木) 18:50:42.79

海老


6 ラミブジン(埼玉県) [ニダ] :2022/03/10(木) 18:50:52.81

文章がやばすぎ


7 ポドフィロトキシン(東京都) [PL] :2022/03/10(木) 18:50:55.55

キチガイ文章とリブログとかいう懐かしい単語


8 ビダラビン(SB-Android) [ニダ] :2022/03/10(木) 18:51:36.08

こっわ


9 イドクスウリジン(奈良県) [EU] :2022/03/10(木) 18:52:11.00

宇宙整体と子宮パールwww


10 オムビタスビル(光) [ニダ] :2022/03/10(木) 18:52:27.83

海老の臭い


11 ホスカルネット(東京都) [US] :2022/03/10(木) 18:52:41.02

AB蔵お前…


12 ダクラタスビル(富山県) [DE] :2022/03/10(木) 18:52:44.86

壊れちゃって生島ヒロシもお手上げ


13 ポドフィロトキシン(千葉県) [US] :2022/03/10(木) 18:53:05.15

マヤちゃんたかりたいの?


14 ラニナミビルオクタン酸エステル(東京都) [KR] :2022/03/10(木) 18:53:16.12

意味がわからん


15 インターフェロンα(神奈川県) [US] :2022/03/10(木) 18:53:20.26

もっともっと長い本文、
句読点無しで読めたもんじゃなかったわ

句読点って大事


16 ポドフィロトキシン(千葉県) [US] :2022/03/10(木) 18:53:25.73

麻耶ちゃんにたかりたいのかな
おじさん!


17 ホスフェニトインナトリウム(大阪府) [KR] :2022/03/10(木) 18:53:42.30

麻耶ちゃん逃げて正解だが遅かった


18 ペラミビル(茸) [IT] :2022/03/10(木) 18:53:54.83

姉妹丼か?


19 ザナミビル(愛知県) [JP] :2022/03/10(木) 18:53:55.17

小林麻耶可愛いのになあ
勿体無いわー


20 コビシスタット(神奈川県) [JP] :2022/03/10(木) 18:54:33.22

無視が正解


21 パリビズマブ(光) [VN] :2022/03/10(木) 18:54:42.38

海老と共有するんか・・・


23 プロストラチン(北海道) [US] :2022/03/10(木) 18:54:51.80

エビと再婚してればな


24 レムデシビル(ジパング) [US] :2022/03/10(木) 18:55:12.40

句読点つけられないって時点で学習障害か発達障害
それでもなけりゃ日本人じゎないな


25 ポドフィロトキシン(神奈川県) [GB] :2022/03/10(木) 18:55:19.58

お前らが追い詰めたからおかしくなっちゃったんじゃないの?


26 コビシスタット(ジパング) [US] :2022/03/10(木) 18:55:22.80

エゴサし過ぎておかしくなっちゃった系?


27 ダルナビルエタノール(茸) [FR] :2022/03/10(木) 18:55:29.84

句読点いらんから改行しろや


28 ザナミビル(静岡県) [CN] :2022/03/10(木) 18:56:08.04

、、、。「」、、」、「。、。、。。。。。「」「」。。。。


29 アマンタジン(京都府) [ニダ] :2022/03/10(木) 18:56:14.42

>麻耶の義弟にあたる歌舞伎俳優の市川海老蔵(44)


こういう場合、義弟を付けなくてもよくね


30 エムトリシタビン(兵庫県) [US] :2022/03/10(木) 18:57:41.70

何がしたいの?


31 アタザナビル(愛知県) [US] :2022/03/10(木) 18:57:46.99

カモフラージュ離婚の可能性はあるわな

また、籍入れればいい話


32 ビダラビン(東京都) [US] :2022/03/10(木) 18:57:49.32

こわい


34 ペラミビル(茸) [US] :2022/03/10(木) 18:58:35.02

これストーカーの文書だろw


35 ラルテグラビルカリウム(北海道) [CH] :2022/03/10(木) 18:58:41.97

この旦那が変なのは置いといて麻耶ここまでダメなやつだと思ってなかった


36 ネビラピン(愛知県) [CN] :2022/03/10(木) 18:59:00.07

42歳のババアがいつまでもぶりっ子してるのが相当痛い。さんまのから騒ぎがピークでもう子供産むのも不妊様の年齢だしで、このおばさんと結婚するメンヘラ高尚女を引き取る男はいるのかな?


37 ザナミビル(静岡県) [CN] :2022/03/10(木) 18:59:18.23

、。「追加したけど意味分からんかった。
誰か校閲してくれ。


38 イドクスウリジン(東京都) [ニダ] :2022/03/10(木) 18:59:38.01

海老と再婚かよ!最低だな


39 プロストラチン(茸) [CN] :2022/03/10(木) 19:00:49.21

海老が子供会わせてたのはコレか

洗脳みたいなの、ちょっとはマシになったんかなあ?
まだ調子悪そうやったけど一番酷い時よりマシなんやろか?


40 ラニナミビルオクタン酸エステル(長野県) [ID] :2022/03/10(木) 19:01:07.13

てめぇが幸せにできなかっただけの話だろうが


41 エムトリシタビン(茨城県) [CN] :2022/03/10(木) 19:01:26.44

あんな意味不明な男とくっつくなら海老蔵と再婚が1番マシな形じゃねーの
母親そっくりならまだ子どもたち受けいれられるでしょ


45 コビシスタット(茸) [US] :2022/03/10(木) 19:02:38.88

>>41
海老蔵からお断りだろ


48 プロストラチン(茸) [CN] :2022/03/10(木) 19:05:20.32

>>41
市川家の御贔屓筋が難しいんと違うかな
歌舞伎では團十郎って一番大きな名前なんやろう?


43 ペラミビル(静岡県) [US] :2022/03/10(木) 19:02:20.22

句読点を使わないことにこだわりがあるのか?
それとも使い方がわからない頭アレな人?
どちらにせよ文章としては最悪だ。責められるのも当然
気持ちを伝えたいならわかるように書けや
そんで読んでみたけどマジのキチガイじゃん


46 ピマリシン(群馬県) [CN] :2022/03/10(木) 19:02:43.00

マジキチ


47 バルガンシクロビル(北海道) [SG] :2022/03/10(木) 19:05:19.77

やっべーなコイツ
気を付けとけ


49 ダクラタスビル(光) [ニダ] :2022/03/10(木) 19:05:54.51

恋のから騒ぎの頃は好きだった


50 ラミブジン(ジパング) [ニダ] :2022/03/10(木) 19:06:07.70

エビゾウの義姉だけど家族かと言ったら微妙じゃね?
面倒見るのか?


51 ファムシクロビル(東京都) [UA] :2022/03/10(木) 19:06:22.97

そろりそろり


52 ザナミビル(東京都) [EU] :2022/03/10(木) 19:06:39.40

句読点なしこわーー。何でこんなのと結婚してたの?


53 ソリブジン(コロン諸島) [ニダ] :2022/03/10(木) 19:07:34.27

幸薄い姉妹やね


54 マラビロク(茸) [NL] :2022/03/10(木) 19:07:35.14

まやかし


55 ペラミビル(光) [ニダ] :2022/03/10(木) 19:07:50.85

俺は離婚してくれと言ったけどマヤは離婚しないと言い張った、でも俺といると誹謗中傷が増えてマヤがかわいそうだから離婚してやったんだ

みたいなこと書いてあるところまで読んだ。
めまいするわw


56 マラビロク(東京都) [FR] :2022/03/10(木) 19:08:22.50

句読点がどうたらとか、実際に読みにくい文章だったり、完全にキチガイじゃねーかよ


57 エトラビリン(山形県) [ニダ] :2022/03/10(木) 19:08:35.94

ヤベェ


59 ロピナビル(東京都) [ZA] :2022/03/10(木) 19:10:23.11

ググってブログ見たら
この人の文章は
句読点もなければ
改行もしないんだね
いっちゃってるw