確かに謝罪の気持ちだよな・・・・

1 jinjin ★ :2022/02/07(月) 06:33:12.99

アンジャ渡部 謝罪会見するような覚悟だった、関係者が仕事復帰の様子語る


多目的トイレでの不倫騒動で芸能活動を自粛していたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(49)が千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」の収録で仕事復帰して一夜明けた6日、番組関係者がスポニチ本紙の取材に復帰までの舞台裏を明かした。


渡部は昨年末に相方の児嶋一哉(49)と話し合いの場を持ち「仕事を再開させたい」と意思を伝えた。

切実な訴えに児嶋は即座に気持ちを受け入れたという。
関係者は「児嶋さんは“オレが渡部を守らないと”と思ったのではないでしょうか」と当時を振り返った。


渡部は同番組にMCとして復帰し、収録は1時間超に及んだ。

関係者は「謝罪会見をするような覚悟で収録に臨んだと思います」と明かした。


https://news.yahoo.co.jp/articles/e85c8d3eb95a0751cd1c15c51d46be252611103f





9 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 06:40:32.61

>>1
渡部建の復帰は復帰でかまわんが、渡部建にAV業界以外にニーズはあんのか?


49 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 07:11:41.76

>>1そーいやまともに謝罪会見開いてないね渡部は
って思い出させるコメントだなw
これさ、内輪のスタッフに渡部嫌われてない?


42 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 07:06:54.56

>>2
まあ便所で用足しただけだしな
便器が肉便器だったってだけ

是非会見でそう言って欲しいw

ヘイポー並みに謝って欲しい


44 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 07:07:54.52

>>42
間違ってはいないけど それ言ったら永久追放だろ…


3 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 06:34:49.62

また曖昧な弁明なんて誰も聴きたくねーから。


4 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 06:35:43.42

謝罪会見するような覚悟より
謝罪会見したらエエやろ


5 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 06:36:41.47

>>4
もうやっただろ


15 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 06:49:07.83

>>4
ちゃんとやり直せばいいのにな


6 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 06:36:51.64

小島とリュウジでジャッシュとしてデビューでよくね?


7 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 06:39:33.78

謝罪会見って、早期に適切な謝罪をしてクリアになる訳だが、その時期見誤って、更に謝罪じゃなくて言い訳満載で既に失敗してるのに?
もう無理だろ


8 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 06:40:00.05

>>7
バカなの?


10 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 06:42:40.66

こういう記事って事務所がマスコミに書いてもらうの?


11 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 06:42:51.03

覚悟とかどうでもいいからシンプルに出てくんなよ


46 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 07:09:24.20

>>11
これ


12 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 06:44:39.51

需要はない


13 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 06:44:51.78

謝罪したところで食べログ芸人、甲子園好き芸人の枠はもう無理だから多目的トイレ評論家として頑張れ


14 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 06:48:32.39

児島はいけると思ったのか判断甘いんじゃね


16 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 06:49:22.16

一生嫁に食わせてもらって主夫も悪くないと思うけどな


17 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 06:50:31.65

>>16
それだけ芸能界美味しいんだろう


18 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 06:50:40.60

千葉テレビの電話口で誤魔化した馬鹿は何だったんだよ


19 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 06:51:27.99

ヤフコメとか見てたらここより酷いもんな。
この人が出ていたらすぐにチャンネル変えます!テレビ局に電話します!!
ってお前は渡部に何されてんw


20 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 06:52:22.06

誰が誰に対しての謝罪なんだか
多目的男って皆知ってて使ってたんやろ
周り含めてクズなんやから
渡部の代わりに使ってた別のクズを
また渡部に戻すだけやろ


21 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 06:52:32.42

ヤフコメ閉鎖しないの?


22 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 06:52:41.62

男心がわからん童貞書きこ民しかいないここではな 自身の一物握って寝てろよw


23 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 06:53:25.59

> 関係者は「謝罪会見をするような覚悟で収録に臨んだと思います」と明かした。

いや普通に会見すればいいだろw


24 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 06:54:54.78

何はともあれもう収録済んだんなら今は晴れ晴れとした気持ちで今後の金の計算してるよ
昨日の夜は打ち上げも行って酒も飲んでるだろうし


25 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 06:55:07.22

地方局で細々やってんのは関係ないから好きにすりゃいいけど全国放送には出てくるな
ただでさえ嫌なやつが多すぎて見る気が起きない番組が多いのにこいつまで出てきたらテレビの電源入れる機会がなくなるわ


26 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 06:55:45.40

多目トイレの被り物した児島から炭酸ガス浴びせられてた


27 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 06:56:04.47

>謝罪会見をするような覚悟で収録に臨んだと思います
憶測でしかないじゃないかよ


28 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 06:56:18.99

小室圭、西村博之

と同じ分類の人間


29 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 06:56:35.96

クレーマーなんて気にせず頑張れよ


30 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 06:56:47.41

会見なしで、しれっと復帰か


31 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 06:57:19.33

半年たってから渋々
謝罪風会見
しかもグダグダ

この時点で無理だろ


33 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 06:58:38.16

公共の電波で一般人とかけ離れた収入を得るタレントは不祥事一発退場であるべき

芸能人は特権階級ではない


34 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 06:59:46.39

逆なら助けて無いよな


35 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 07:00:38.25

これで児玉も道連れか
事務所は対応誤ったと思うけどな


36 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 07:01:06.93

やらかす前にやってたこと全て出来なくなるけどどうすんのコイツ


37 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 07:01:36.01

民事なら相手が、刑事なら法に基づき裁判所が、それぞれ判断し許せばいいだろ。

謝罪会見を禊扱いするいまの風潮が卑しい。
今回で言えば嫁が許し、法に触れる部分はそれを解決すりゃいい。
その後、同じように生きれるかはスポンサーと事務所が考えること。
一般人の反応をマスコミがコントロールするかのように報じる権利はない。

あたかも一般人のせいにしてるが、都合の良いよく語ってボロ儲けしてるのはマスコミやん。


38 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 07:04:00.17

こういうゴリ押し記事出すから反発されるねん
やっぱり渡部は立ち回りが上手いんだなー嫌な奴だなーと言う印象が強くなった


40 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 07:05:46.50

これからは大島以下の扱いになるのだが耐えられるのかな?


41 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 07:05:51.54

質問時間無制限でやれよ


43 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 07:07:18.95

がんばればいいじゃねーか

実害の無い他人がよくここまで叩けるなと呆れて見てたわ
そもそも芸能人なんてどうでもいいのにどこまで熱いんだよ


45 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 07:08:23.27

千葉テレビなんて週刊バイクTVしか見てないからどうでもいいや


47 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 07:10:01.39

やっぱり気持ち悪いよ
千葉から出てくんな!


50 名無しさん@恐縮です :2022/02/07(月) 07:12:07.63

相方も相方だよな