2/4(金) 20:41
スポニチアネックス
アンジャ渡部建「スポンサーのご理解を得ました」周囲に1年7カ月ぶり仕事再開伝える 千葉テレビ冠番組
多目的トイレでの不倫騒動で芸能活動を自粛していたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(49)が、千葉テレビの冠番組「白黒アンジャッシュ」(火曜後10・00)で1年7カ月ぶりに芸能活動を再開することが4日までに分かった。15日放送分に出演するとみられ、5日にも正式発表する。
同局は本紙取材に「お答えすることはありません」と回答したが、関係者によると、渡部は最近になって親しい知人らに仕事再開を報告。「千葉テレビのレギュラー番組で復帰することになりました。スポンサーのご理解を得ました。今後もお世話になります」と話していたという。
渡部は20年6月に、複数の女性との不倫や多目的トイレでの性行為などの報道により、司会を務めていたTBS「王様のブランチ」を降板し、芸能活動を自粛した。同12月には大みそか特番の収録に参加していたことが発覚し、記者会見を開いたが、歯切れの悪い説明に終始。特番はお蔵入りとなり、復帰を見送っていた。昨年には東京・豊洲市場のマグロなどを扱う仲卸業者で仕事を手伝っている姿が目撃されていた。
復帰予定の「白黒アンジャッシュ」は04年にスタート。渡部の自粛中は、相方の児嶋一哉(49)が単独で出演していた。渡部は17年4月に女優の佐々木希(33)と結婚し、翌年9月に男児が誕生している

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
https://news.yahoo.co.jp/articles/930f59dde8ff9787d9ed9aa06ae4bcdb783da69b
前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1644014995/
>>1
不倫(民事)は許さないが、DVや児童虐待、飲酒ひき逃げ、殺人、未成年への売春あっせん、強盗などは許す日本の芸能界
>>2
薬物モナ~
>>1
多目的買春エセグルメ舌王ざまあみろ
>>1
千葉テレビの株主構成
千葉県16.8%、(株)
中日新聞社10.6%、(株)
千葉日報社5.1%、
千葉トヨペット(株)3.9%、
(株)千葉銀行3.9% 等
https://job.mynavi.jp/23/pc/search/corp89868/outline.html?func=corpinfo
意見・苦情は千葉県庁(16.8%の最大株主)へ
https://www.pref.chiba.lg.jp/cate/kt/goannnai/access/index.html
国民の税金を使って放送しています。
>>1
関係者「渡部は千葉テレビで復活すると言ってます」
千葉テレビ「そのような話はありません」
スポニチや報知が復帰だと書くってことは関係者ってのはよっぽど信用できる筋なのか?
不快
ベンジョ渡部建がなんだって?
渡部頑張れ
応援するわ
多目的トイレ買春だよ!
正午すぎたけどまだ?
復帰した所でコイツの出る番組なんて見ないし。
千葉テレビはそんな話は聞いてないと言ってる、どっちが嘘をついてんだよ
この人の居場所ってあるの?
>>12
日本人はすぐに忘れるからぜんぜん平気
>>14
つ(極楽とんぼ山本
>>12
ごく一部のマニアックな方がヤキモキしてるだけで9割9分が全く気にしていない。むしろまた戻ってグルメリポーターしてほしいわ。
>>12
もうフワちゃんがいるから無理。
>>12
もうフワちゃんがいるから無理。
俺の母ちゃんが気持ち悪い見たくないって今日言ってたわ
俺はどうでもいい派だけどな
千葉テレビは否定してる
もしかして日テレ?
多目的ホール
復帰情報って誰がマスコミに流してるんだろ
情報流れてはダメってパターンじゃん
アンジャッシュ 多目的トイレ
この人のおかしい所は
自分のことカッコいいと思ってるところ
お門違いすぎる
理解したって言っちゃったら
スポンサーの立場がw
ボコ電必至
アホやなぁ
もう引退して普通に働いた方が早い
多目的トイレを必要としている人に失礼だと思いが至らない大人を見たいとは思わん
ただでさえ高校生がスタバ持ち込んで寛いでたり
リーマンの喫煙室になったりで迷惑してんのに
アンタ柴田でさえ未だに以前の地位にはいない。相方が腕を上げたのがイチバンの理由だが、アンジャはどうなるのかね
>>25
アンタ、アンジャッシュ、キンコメ
人力舎は人数の割に、上のクラスの不祥事多すぎ。
ゲス渡部「多目的不倫の理解を得ました!」
感じ悪いよね
スポンサーイメージ的にパチンコとかの提供だったらセーフなんかな?
千葉テレビは嘘ついてたのか
まぁ、全てにおいてケチくさい男なんだよ
ラジオ番組でいいよ
さすがにこれは千葉テレビとスポンサーに苦情殺到するだろうなぁ
正直ここまでリンチする必要あるか?と思わなくも無いけど、まぁ面白いしな
数年前に亡くなったけれど、車椅子だった祖母を連れて外出するときは、
必ずコインロッカーや多目的トイレを調べたりして出掛けるけれど、
使用中で利用できない事が何度もあったのよ。
念のためにオムツはしていたけれど、出来ればトイレでしたいよね、本人も家族も。
だから、こういう使い方をされると本当に悲しくなるわ、仮装とかの着替えもね
多目的トイレ1万男がどうしたって?
渡部は良くて宮迫はダメな理由がわからんw
入江に頼まれて営業行っただけなのにw
闇営業とわかってたら行かなかっただろw
>>41
相方がどれぐらい怒ってるかによるんじゃないか
安倍に負けたパヨが渡部に八つ当たりしてるのかなw
不倫以前も人気無いだろ
元々嫌い
理解したスポンサーはどこなんだ?
まあ復帰するなら(できるなら)自分たちの冠番組が自然だろうな
あとは頼んで地下ライブにでも出てネタやったりしていけばいい
大きな番組のシークレットゲストで復帰しようとか、
そういうのはかえって他人の反感を買うんだから
不倫してた芸能人なんて沢山いるのに何で渡部だけこんなに叩かれるんだ?
嫁が美人だから嫉妬してんの?
>>50
便所臭そう
スポンサーはTOTOとかINAXとかじゃないよね
トイレのイメージは汚すぎるし、
何しろ不倫発覚時に逃げて雲隠れした人間の屑、
この人が芸能界復帰なんて不快以外の何物でもない、
千葉テレビもスポンサーも何を考えているのか、
この人の芸能界復帰には断固反対する。
千葉テレビとどっちがホント?






コメント
コメントする