木村「めでたい!めでたい!めでたい!!」

(出典:スポニチアネックス)


いいね

1 ひかり ★ :2021/12/28(火) 22:36:37.86

 俳優の香取慎吾(44)が28日、所属事務所を通じて一般女性との結婚を発表。元SMAPのメンバーが結婚を祝福した。

 俳優の木村拓哉(49)は「めでたい!めでたい!めでたい!!」と短くコメント。ひとつめの「めでたい!」は香取に対して、次の「めでたい!」は相手の女性に対して、3つめの「めでたい!!」は将来の新たな家族に対してのメッセージとみられる。

 このメッセージは、昨年末に俳優の草なぎ剛が結婚した時と全く同じ。

 タレントの中居正広も同じ「縦読み」で祝福コメントを贈っており、木村も粋な同じコメントでの祝福としたようだ。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/5b8006fa493863063604d6359cc6739c922136ec





9 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:39:03.29

>>1
コメント深読みしすぎだろ


13 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:39:50.25

>>1
>ひとつめの「めでたい!」は香取に対して、次の「めでたい!」は相手の女性に対して、3つめの「めでたい!!」は将来の新たな家族に対してのメッセージとみられる。

読解力草


2 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:37:08.15






3 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:37:11.73

ちょ、おせーよ!


4 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:37:34.17

木村「料理のうまい嫁を選べよ…」


5 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:37:57.89

草薙の時もこのメッセージじゃなかった?


8 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:38:56.90

>>5
いや>>1くらい読もうよ短い文なんだし
アタマん中キムタク以下かよ


57 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:47:03.59

>>5
岡田の時も草彅の時も香取の時も同じコメントだよ


6 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:37:58.43

雑~・・・。そういうとこやぞ・・・。


7 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:38:26.72

雑で草


10 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:39:05.71

キム兄あんがとな
いつか和解してくれ


11 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:39:17.68

これでもまた負け組のキムタク叩きが始まるぞw


12 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:39:47.22

煉獄さんの真似だがカイジにしか見えない


14 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:40:05.80

もう仲直りしたのかな


21 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:40:26.54

>>14
してたら名前を出して祝うだろ


15 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:40:10.34

全く同じって…ちょっまてよ


16 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:40:16.36

それしかないの


17 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:40:16.91

スレタイ詐欺かと思ったらマジで草


18 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:40:18.24

【芸能】木村拓哉 結婚発表の香取慎吾に「めでたい!めでたい!めでたい!!」 [ひかり★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1640698597/


19 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:40:23.29

バカなの?コイツ もっと気の利いた事言えよ
あえてこれがイイ!って思ってんだどうな ダサ


20 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:40:25.38

語りすぎても何だかんだ絡まれるだろうしこのくらいの雑さが無難だねw


22 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:40:45.32

再結成きたか


23 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:40:47.26

ということは稲垣と中居が結婚した時も同じということだな


24 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:40:47.43

もう子供がいますが


26 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:41:15.13

>>24
それでもめでたいものはめでたいだろう?


25 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:40:58.29

定型文


27 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:41:19.58

冷めタクだなぁ


28 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:41:23.45

つかいまわしコメント


29 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:41:30.05

すゑひろがりずかよ


30 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:41:35.78

あれ


31 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:41:37.44

松たか子が結婚した時もこのメッセージだった覚え


32 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:42:12.47

3つ目は隠し子だべ?


33 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:42:15.26

やっぱり草彅のときと同じか…

スルー出来んし、難しいコメントだなw

もう全く関係性は途切れてるだろし、他のメンバーにその都度コメント出すのはしんどいわな。。。


49 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:45:10.25

>>33
もうbotにしときゃいい
中居と稲垣の結婚のニュースが飛び込んで来たと同時に、同じメッセージが投稿されるようにプログラム組んどく


34 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:42:20.70

またこれwww


35 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:42:37.03

うわぁ。。。
お前のせいで崩壊したのに良くやるわ


36 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:42:46.58

後輩のときも草彅のときも松のときも同じコメントw


37 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:43:12.09

めでたい!何よりめでたい!


38 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:43:13.99

木村が結婚した時は他のメンバーから祝福されたの?


39 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:43:28.28

英語を混じえたコメントして欲しかた


40 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:43:31.38

昭和のいるこいる師匠の「はいはいはい」みたいな雑さだな
「めでたい!めでたい!めでたい!!」


41 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:43:40.90

プw


42 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:44:13.61

みんな知らないと思うけど

香取と草彅が出てるハゲのCM

最後のナレーションはキムタクの声だから


43 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:44:43.92

えらいなあ、キムラタクは。大人だよね


44 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:45:03.71

また使いまわし


45 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:45:05.17

よくコメント出してくれたな
俺なら出さないわ


46 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:45:05.72

定型文か
情もなく酷いな


47 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:45:08.31

てきとーで薄っぺらいな
人間性が良く分かる


48 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:45:10.15

これは先輩ヅラして新居に押しかけて慎吾を酒で眠らせてから嫁をNTRパティーン


50 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:45:20.75

結婚式呼ばれないんやろ?


51 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:45:31.86

ちょっと煽ってる?


52 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:45:34.62

相変わらず頭悪そうだな


53 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:45:35.39

まあ発表するだけ偉いと思うよ


54 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:46:15.91

スポニチ勝手に解釈しちゃったのか


55 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:46:27.45

無視すりゃいいのに
ビストロでガキみたいな態度とったアホだろ


56 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:46:59.43

優しいなキムタク

普通なら不貞腐れてやめた後輩なんかにメッセージ送らないよな

誰のおかげで売れたかもう一度見つめ直したほうがいいよ


58 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:47:19.03

将来の新たな家族とは?


60 名無しさん@恐縮です :2021/12/28(火) 22:47:38.67

使い回しはヒデェw