イライラする

1 きいちょん(東京都) [CN] :2021/10/10(日) 19:19:14.24


秋篠宮家の長女・眞子さまと今月26日に結婚する小室圭さんの母親の元婚約者がコメントを発表しました。

いまだに私と小室佳代さんとの間にある金銭問題が世の中をお騒がせしていることについて大変申し訳なく思っております。現在も私の依頼している代理人を通じて小室佳代さんと圭さんの代理人であります上芝弁護士と話し合いを継続しています。

詳細はお話することが出来ませんが、小室佳代さんが体調不良となり、続いて眞子様のご病気も公表されることになりました。私の責任を痛感しており、心から申し訳なく思っております。

以前、眞子様の文書が公表された際に、私はお金の請求も佳代さんとお会いすることも求めないと代理人を通じてお伝えをしました。私の関わる金銭問題がお二人にとって大きな障害となっていると感じたからです。

その後、圭さんの文書の公表や解決金の提案など、予想しなかった事態が進展し、再び交渉をする事になっています。佳代さんからの解決金の提案については、体調の問題もあり進展はありません。

そんな中、佳代さんの代わりに圭さんが提案したいという旨を上芝弁護士から受け取りました。私は圭さん本人の意思を伝えてくださいとお願いしていますが、いまだに届いていない状況です。もともと佳代さんと私の間の問題に圭さんを巻き込むことは避けたいという気持ちがありました。

何故、圭さんの意思を知りたいかと申しますと、金銭のやり取りの詳細を知らないことだけではなく、今年4月の文書を書いた圭さんがどのような気持ちで提案されるのか知りたかったからです。

佳代さんの体調が回復するまで待つつもりでありましたが、結婚を控えた圭さんの気持ちを無視するわけにもいかず、どうしたらよいか苦慮しているところです。

マスコミの方は大変熱心に取材をされていると思います。ある記者の方から一部の雑誌だけに対応するのはフェアではないと伝えられました。ご指摘の通りだと思います。答えにくいのですが、これまで私に取材をされた記者の方々の誰もが一方的に話を聞くばかりで時には苦痛になることもありました。信頼できる方が誰もいない状態だったのです。どうかそのことをご理解いただきたいと思います。

失礼なことを申し上げましたが、なるべく早くに解決し、皆様にお伝えしたいと思います。



https://www.news24.jp/sp/articles/2021/10/10/07954386.html





10 はのちゃん(埼玉県) [US] :2021/10/10(日) 19:21:52.61

>>1
一生食らいついて行くのかこの人は


16 藤堂とらまる(茸) [US] :2021/10/10(日) 19:22:45.46

>>10
スマイリーキクチみたいなもんだろ


45 ドナルド・マクドナルド(茸) [US] :2021/10/10(日) 19:29:07.90

>>1
最後まで読んだけど結局どうしたいのこの人?


2 ハーディア(東京都) [CN] :2021/10/10(日) 19:19:47.15

はい


3 かほピョン(日本のどこかに) [ニダ] :2021/10/10(日) 19:19:59.43

様をつけろよ


4 モアイ(福岡県) [KR] :2021/10/10(日) 19:20:03.46

これはダメだわw


5 ゆうゆう(茸) [ニダ] :2021/10/10(日) 19:20:07.35

小室くんが会いたいって言ったけど拒否してなかったか?
もう何がしたいのかわからん


6 藤堂とらまる(茸) [US] :2021/10/10(日) 19:20:15.71

よくわからんけど
小室に刺さるならもっとやれ


38 ユーキャンキャン(SB-Android) [FR] :2021/10/10(日) 19:27:06.20

>>6
読んでないけど母息子共々極悪やろ


7 ムーミン(東京都) [ヌコ] :2021/10/10(日) 19:20:27.23

よも


8 ムーミン(東京都) [ヌコ] :2021/10/10(日) 19:20:43.13

よもやよもやだよ


9 チップちゃん(東京都) [FR] :2021/10/10(日) 19:21:07.69

もう金銭問題がどうこうという次元じゃないだろ
百歩譲ってこれが明日にでも完全解決しても、母親は別件で刑事告発とかされてるんだぜ


11 マコちゃん(東京都) [ニダ] :2021/10/10(日) 19:21:56.83

この元婚約者もイライラするわ
登場人物全員クソか


12 じゅうじゅう(大阪府) [PL] :2021/10/10(日) 19:22:08.39

この元婚約者が、諸悪の根源では?
黙っていれば、皆が幸せに結婚を祝えたはずだよね?


19 トラムクン(光) [ニダ] :2021/10/10(日) 19:23:05.85

>>12
今頃圭殿下に旗振ってキャーキャーいうマダムを見ていたかもしれないよな


26 マストくん(千葉県) [US] :2021/10/10(日) 19:24:07.67

>>12
氷山の一角が見えなくなったところで氷山はまだ存在するし


33 銭形平太くん(茸) [US] :2021/10/10(日) 19:25:11.69

>>12
黙っていれば?諸悪の根元?


41 ばら子ちゃん(光) [CN] :2021/10/10(日) 19:27:58.93

>>12
何を今更、別れたから貢いだ金を返せ、とか言うクズだよ。


47 柿兵衛(大阪府) [NL] :2021/10/10(日) 19:29:14.17

>>41
かよちゃんにピッタリだね


48 ミーコロン(新潟県) [CN] :2021/10/10(日) 19:29:17.85

>>12
あんた多分小室側


49 きこりん(兵庫県) [ニダ] :2021/10/10(日) 19:29:50.67

>>12
この問題が騒ぐ理由になりやすかっただけで
ほかの騒動はもりあがらなければ
こなってなかった可能酢性は否定はできねーけど

どうかな


13 ガブ、アレキ(やわらか銀行) [ニダ] :2021/10/10(日) 19:22:09.88

圭陛下だろ


14 吉ギュー(愛知県) [MX] :2021/10/10(日) 19:22:17.97

400万は俺の月のマコから出るから問題ねンだわ


15 ベスティーちゃん(東京都) [NL] :2021/10/10(日) 19:22:43.72

なげーな


17 シジミくん(大阪府) [BR] :2021/10/10(日) 19:22:52.61

もっと引っ掻き回せ!


18 あゆむくん(埼玉県) [ニダ] :2021/10/10(日) 19:23:04.39

裁判やらないのかしら


20 大阪くうこ(光) [US] :2021/10/10(日) 19:23:13.79

こんな奴の事ニュースにすんなよ


21 プリングルズおじさん(愛知県) [ニダ] :2021/10/10(日) 19:23:14.85

正直この人は置いてきぼりで事態が進行してるからな
もはや騒げれば何でもいいと思ってる輩も少なくないし


22 女の子(大阪府) [ニダ] :2021/10/10(日) 19:23:22.98

この婚約者もおかしいんだよな
代理人弁護士通してサッサッと決めろよ


23 ちゅーピー(茸) [ZA] :2021/10/10(日) 19:23:30.05

親も親なら息子も息子


24 ハッケンくん(日本のどこかに) [JP] :2021/10/10(日) 19:23:41.68

まあ消されなくて良かったね


25 きょろたん(大阪府) [EU] :2021/10/10(日) 19:23:42.67

犯罪者を皇室に入れるな!


27 ドコモン(茸) [JP] :2021/10/10(日) 19:24:08.24

俺だけは悪くねンだわ


28 俺痴漢です(神奈川県) [US] :2021/10/10(日) 19:24:17.08

結局な~んにも解決してないんだな

整形する金があるなら返せばいいのにw


29 とぶっち(東京都) [CN] :2021/10/10(日) 19:24:21.94

婚約者に様付けろよ

婚約者様だろ


30 ホッピー(愛媛県) [CN] :2021/10/10(日) 19:24:30.44

いやいや
宮内庁がおかしい


31 ロッチー(やわらか銀行) [US] :2021/10/10(日) 19:24:32.53

もはやこの問題云々じゃなくなってるだろう


32 レオ(SB-iPhone) [DK] :2021/10/10(日) 19:24:56.18

佳代と圭って字面が似てて混乱するわ
名前つけたのは佳代なんだろうな


34 ポッポ(東京都) [FR] :2021/10/10(日) 19:25:41.23

ていうか小室もこの人のこと元婚約者だと文書で言っていたし、遺族年金問題は確実に黒じゃん


35 パレオくん(東京都) [CA] :2021/10/10(日) 19:25:59.75

コムケイが令和の道鏡とか言われてるから久しぶりに山川日本史読み直して楽しかったわ
ありがとうコムケイ


36 ジャン・ピエール・コッコ(東京都) [GB] :2021/10/10(日) 19:26:17.83


(出典 pbs.twimg.com)


37 ミミハナ(千葉県) [IN] :2021/10/10(日) 19:26:26.14

一部の雑誌でいいじゃん
フェアってw


39 ピアッキー(神奈川県) [US] :2021/10/10(日) 19:27:09.01

>私はお金の請求も佳代さんとお会いすることも求めないと代理人を通じてお伝えをしました

こんな気持ちがあるならもうやめたらええやん


44 チーズくん(千葉県) [US] :2021/10/10(日) 19:29:04.70

>>39
それなのに佳代の代理で小室圭が長文出してきたから困惑してるって書いてあるよ


50 ワラビー(神奈川県) [US] :2021/10/10(日) 19:30:10.65

>>39
そしたら借金踏み倒した一族に皇族が嫁ぐてっなるからKK側が困ってるんだよw


59 きこりん(兵庫県) [ニダ] :2021/10/10(日) 19:32:04.66

>>39

その後にちょおぶん出してきてるからな

そら
元婚約者も引き下がれないよな


40 アイちゃん(愛知県) [ニダ] :2021/10/10(日) 19:27:17.57

よっぽど嫌な思いをしたんだろうな


42 柿兵衛(大阪府) [NL] :2021/10/10(日) 19:28:07.28

最初の2段落くらいニヤニヤが止まらん😏


43 パピプペンギンズ(日本のどこかに) [US] :2021/10/10(日) 19:28:20.96

これはスレタイが悪い
Kがババア抜きで話し合いしましょうって提案してきたんだろ?
これは権利者のオッサンは話を聞くべきだろ
金は返してもらえるし、返してもらったと公表すれば世間の目は(少しは)変わるかもしれない

Kは税金で返すのか、働いた金で返すのか、その辺は聞きたいけどな


46 ピンキーモンキー(SB-Android) [US] :2021/10/10(日) 19:29:12.01

この人も何をどうしたいのか良くわからないな
代理人が週刊誌の記者なんだっけか


58 ほっくー(光) [US] :2021/10/10(日) 19:31:51.61

>>46
初めから因縁を付けて騒ぐのが目的なのが分かるだろ


51 じゃが子ちゃん(大阪府) [US] :2021/10/10(日) 19:30:19.10

この元婚約者、金は返さなくていいもう会わないって決めて別れたはずが
圭が真子と結婚するとなったらまたしゃしゃり出てきて圭ママに会わせろと
もう完全に面倒くさい人にしか見えんのだけど
それをネタ的に面白いと焚き付けたマスコミもマジでゲスいし


52 チィちゃん(庭) [TW] :2021/10/10(日) 19:30:26.95

佳代も圭もなんでこの問題を解決せず放置してるんだ?

わざと問題を大きくし国民に叩かせ眞子様を孤立させるという精神支配の一貫にすら見えてしまう


53 ぽえみ(北海道) [GB] :2021/10/10(日) 19:30:35.30

元カノに付き纏うストーカーにしか見えない
代理人に任せて解決できないとか理解できないわ


54 レオ(SB-Android) [DZ] :2021/10/10(日) 19:30:40.82

小室も胡散臭いバックが居るけどこの人もバックに誰か居る感じがするんだよな


55 ダイオーちゃん(秋田県) [US] :2021/10/10(日) 19:31:21.33

>もともと佳代さんと私の間の問題に
>圭さんを巻き込むことは避けたいという気持ちがありました

アメリカに居る息子に後始末させようとして三年間も自身は何も動かない母とか嫌だな
借金してるのがプライドとして許せないなら、お礼金って名目で良いから利息付けて500万渡せばよかっただろと

勿論、怪文書で介入してきてmkさんも当事者間(X氏とk母)の問題に入ったのもおかしいが


56 パピプペンギンズ(日本のどこかに) [US] :2021/10/10(日) 19:31:21.96

金貸したオッサンはいい人じゃねえかよ
オッサンが金を貸さなかったら大学も通えなかったし、マコ様と会えなかったしアメリカにも行けなかったんだ
オッサンがどんな性格かは知らないけどな


57 マックス犬(東京都) [FR] :2021/10/10(日) 19:31:29.74

天照大神の子孫を月に例えたのを見た時から何か受け付けられなかった


60 けいちゃん(東京都) [CN] :2021/10/10(日) 19:32:05.31

焦って出て来た感。もう自分は表に出ず影から攻撃するのやめたげたらとは思う