秋篠宮ご夫妻の長女・眞子さまが、小室圭さんと10月26日にご結婚されることを、宮内庁が正式に発表した。
なぜこの時期に結婚するのかについて、宮内庁は「時期は、当初は去年の予定だったが、コロナなどの状況を鑑みて慎重に考えてきたが、眞子さま自身とご家族、相手、相手家族への誹謗中傷が続き、眞子さまのトラウマになり、複雑性PTSDになるほどの苦痛を感じられている」と説明。
その上で、「眞子さまがこれ以上、これが続くのが耐えられないとして、秋篠宮さまご夫婦は天皇皇后両陛下に相談したところこの結婚になった。上皇にも報告されている」としている。(ANNニュース)
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000230589.html
関連スレ
眞子さま、『人生が壊されるという恐怖感が持続し、悲観的になり、幸福感を感じられず、些細な刺激で強い恐怖を感じる状態』だった
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1633098926/
★1 2021/10/01(金) 14:48:19.59
前スレ
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1633112090/
>>1 すべて戦後からの間違った世相による左翼と拝金のポピュリズムの原因明らか。
>>1
ついにスレスト来たのかと思った。
乙です。
このまえ街歩きしてて工事現場のまえをとおりかかったら
丁度おなじ所をとおりかかった白衣きてポケットに聴診器つっこんだ父親らしき男が工事作業員たちを指さして子どもに
「お前もちゃんと勉強しないと『あんな仕事』しかできなくなるぞ」
ってゆってた
31とか眞子嫌われすぎワラタ
疑惑に説明を求めることは誹謗中傷
ヤフコメ印刷して全部秋篠宮家一同に読ませたい
知らんがな(°σ¨_°)ほじほじ
どのネットサイト見たんだろ?
天皇制自滅
そんなに周りの評価が気になるならアヒル口もやめた方がいいですよ!
お前ら最低やな。か弱きプリンセスを追い込むなんて…で、サムライマックって美味いの?
小室圭の聖剣エクスカリバーを突っ込めば治る
パラグアイから迂回資金
複雑性PTSD(ふくざつせいピーティエスディ、Complex post-traumatic stress disorder、C-PTSD)とは
、組織的暴力、家庭内殴打や児童虐待など長期反復的なトラウマ体験の後にしばしば見られる、感情などの調整困難を伴う心的外傷後ストレス障害(PTSD)である。DESNOS(Disorder of Extreme Stress not otherwise specified)とも呼ばれる。
これだけでは良く判らんからググってくれ
>>14
秋篠宮家どれだけ劣悪な環境なのw
>>14
秋篠、佳子には暴力振るってたっていうもんな
眞子には…
これは叩いた人は開示請求なるかな?
流石に皇族に対する誹謗中傷は本気になるだろ
>>15
小さい頃から知ってる子が、目の前でホストに貢いで丸裸にされて、ソープに沈められるのを指くわえて見てろって言うの?
ネトウヨの皇族叩き
日本人は天皇を棄て去る時が来た
KKからしたらめちゃくちゃフラストレーション溜まってるだろうからなあ
何もなく幸せに暮らすとか無理ゲー
でもまあ一生続くよな
根本的な物理解してない池沼まんこだし
ヤフコメで高市早苗の支持者が眞子さまを叩きまくってる
メンタル病んでて海外行けるの?
本当の苦痛は、あの家族との結婚生活がはじまってからだよ
もし天皇制廃止したいなら憲法改正が必要なのでハードルは高い。自民党は天皇制維持派なので自民党による改正では不可能。
次期天皇の姉と義兄にたいして不敬
泣きつけばなんでも通ると思ってる
これが火に油か
小室のものまねしてるJKがTikTokにたくさんいるらしいじゃないか~
彼氏喜んでんじゃね?良かったじゃん
やっぱり誹謗中傷してるの40代〜50代の世代だな
ヤフコメと5chが異常すぎる
Twitterはかろうじで年齢層ばらついてるからマシだが
>>30
もっと上のボケ老人じゃね?
めんどくせえ笑
アヒル口してる女はヤバい
馬鹿どもを有難がる馬鹿ども
降嫁したら一般人
攻撃目標無くなって
次は誰を叩くのかな
国民が祝福すれば治るPTSDはさすがに草
麻生も妹が皇族だし天皇制の解体はしたくないだろう
JOC竹田など旧皇族も反対するだろうね
ここで、
越えちゃいけないライン越えてるやつ
犯罪者になりたいんか?
やばいぞ
もう皇室も昔とは違ってきてる
訴えられて名前晒されて恥ずかしい思いしないようにな
ところで、何でこんなにスレ伸びてるの?
ヤフコメはクズのネトウヨばかりだから気にしないほうがいーよ
一般国民は結婚を祝福してるし
やめようネットいじめ
40以上ジジババの誹謗中傷マジできしょい
自分の人生が上手くいってないからって当たるな
税金を一銭も使わず、皇族の名を使わないなら勝手にしてくれや
金がなくなったら絶対に皇族関係本出版するだろ
誹謗中傷してるやつ
開示請求めちゃくちゃ簡単になってるから、
簡単に身元割れるぞ
下手なことは書かない方が良い
やるべきことをやらずに贅沢三昧
国民相手に被害者意識ばかり振り撒いて、挙句に病気を盾にトンズラ
安倍晋三みたいなクソガキだな!
天皇制なんて制度はないよ
制度ということにして廃止したい日本共産党が作った造語
共産党員と思われて恥かくよ
小室は手切れ金数億でも貰えりゃラッキーと、いや、
まともな頭してないから皇室女を雌豚奴隷にする事に優越感持つのかね
ここまで札処分も脅されるもなくVIP扱いで遊んで来てるし
精神病カードをここで切ったの最悪の悪手
あの母子と同居したら更なる苦痛が…
小室と破談したらもう結婚できないかもとか思ってるらしいけどそんなことないのがわかってない
皇族とはなんなのかそこが結局よく理解できてないから周囲に反対されても小室と結婚してしまうんだろうけど
少なくとも眞子さまは純愛してるのはわかる
初めてできた彼氏で表面しか見れてない
結婚は恋愛の延長線と思ってるんだろうな
これで本人が後悔することなく結婚生活を続けていけるならいいのだろうけどそうはいかないだろうと思ってるのが大半だろうし
この状況で国民から祝福されると思っていたのか?バカか
誹謗中傷で宮内庁が訴えるぞ
キリスト教のICUに行くとか誰の影響?
アメリカへ脱出するのは日本国民の祝福求めてないからでしょ
皇祖神に申し訳が立たない事をした
HPVワクチンは打ってるのかな?
kkのちんぽ汚そうだから心配
ざっこw
国民は普段からもっと苦しめられてるのにw
カネにクリーンでない人とあくまで結婚するっていうから…
国民が祝ってくれないのが不満なの?


コメント
コメントする