【東京】「俺を裁くのは神だけ!」 宿泊客をメッタ刺しの殺傷男

理由はあったと思うがメッタ刺しは行き過ぎ・・・・。

NO.9340627 2021/03/22 14:00
「俺を裁くのは神だけ!」 宿泊客をメッタ刺しの殺傷男 東京・台東区
「俺を裁くのは神だけ!」 宿泊客をメッタ刺しの殺傷男 東京・台東区
「人が刺された!」

3月13日午前6時前、110番通報が入る。通報したのは、台東区清川にある簡易宿泊所の従業員だった。かけつけた警察官は、同宿泊所の客で無職の萩原渉さん(28)が背中や顔などをメッタ刺しにされ、血を流して倒れているのを発見。萩原さんは搬送先の病院で死亡が確認された。

警視庁は現場にいた人の証言などから、翌14日に同じ宿泊所の客だった渡部栄治容疑者(55)の顔写真を公開し手配する。同日午後に世田谷区の教会から「似た男が来た」との通報を受け、殺人容疑で逮捕した。

「簡易宿泊所の防犯カメラには、廊下で言い争う萩原さんと渡部容疑者の姿が映っていました。渡部容疑者は一度自室に戻り、刃物を持って萩原さんに襲いかかっていたそうです。渡部容疑者の部屋からは血のついた刃物が発見されています。2人は昨年から同宿泊所に滞在していました。部屋はハス向かいで以前から騒音をめぐるトラブルがあったようです」

■「エセ裁判官が!」
調べに対して渡部容疑者は「(萩原さんに)足音がうるさいと言われ、包丁でかたをつけようと思った」などと供述しているという。

日々の小さな不満が積もりに積もって、ふとしたきっかけで爆発してしまうのだろう。騒音をめぐるトラブルが、刃傷沙汰に発展してしまうことは少なくない。だが渡部容疑者の場合、ふだんは常識のある人間がカッとなって犯行に及んだ、という図式があてはまるのかは疑問だ。渡辺容疑者には前科があり、裁判中に〝異常な言動〟をとり騒ぎになったことがあるのだ。



【日時】2021年03月22日 09:02
【ソース】FRIDAY
【関連掲示板】








#4 [匿名さん] :2021/03/22 14:02

>>0
つか、神なんて存在しなきから(笑)


#26 [匿名さん] :2021/03/22 14:15

>>0
神「はい死刑」


#43 [匿名さん] :2021/03/22 14:25

>>0こいつってたしか在日野郎だろ


#49 [匿名さん] :2021/03/22 14:33

>>43
在日ではないな 在日なら刑務所では日本名は使えないからな コイツと11年前に名古屋刑務所で一緒だったけど、一度2発ぶん殴ってやった  止めに入った刑務官に暴言吐きまくってたな 異常だよ渡部は


#1 [匿名さん] :2021/03/22 14:02

キチガイはこれだから怖い


#2 [匿名さん] :2021/03/22 14:02

ファハハハハ


#3 [匿名さん] :2021/03/22 14:02

無罪です。神より


#5 [匿名さん] :2021/03/22 14:03

獄死確定ww


#6 [匿名さん] :2021/03/22 14:03

そうかもな


#7 [匿名さん] :2021/03/22 14:04

いかにこういうキチガイに出くわさないかが大事


#8 [匿名さん] :2021/03/22 14:05

気がついた時にはもう遅い


#9 [匿名さん] :2021/03/22 14:06

無期だな、


#10 [匿名さん] :2021/03/22 14:07

ザ・あたおか


#11 [匿名さん] :2021/03/22 14:08

迷った子羊か


#12 [匿名さん] :2021/03/22 14:08

さっさと警官が発砲して殺せよ!


#13 [匿名さん] :2021/03/22 14:08

見た目勝負


#14 [匿名さん] :2021/03/22 14:09

長期出張時はアパート住まいなんだが、エアコンの室外機がウルサイとクレームが入った事があった。怖いよね


#20 [匿名さん] :2021/03/22 14:13

>>14
怖い😢


#15 [匿名さん] :2021/03/22 14:09

足音がうるさいとか包丁は殺傷力があるとかはわかるのに、それで人殺したらどうなるかはわからなくなってるんだよな~

脳みそって自分の都合関係なく壊れてくんだな~

おっかない


#16 [匿名さん] :2021/03/22 14:10

髪はもう捌かれてるやん😂


#19 [匿名さん] :2021/03/22 14:11

>>16
確かに🤣🤣🤣


#47 [匿名さん] :2021/03/22 14:29

>>16
それな🤣🤣🤣🤣🤣🤣


#17 [匿名さん] :2021/03/22 14:10

昭和の時代50代位の親戚夫婦が住み込みで管理人しており冬休み等に泊まった記憶が有り
今から思えば清掃の行き届いた駅前旅館の様で、利用者は温厚な人達だった。
そこは懐具合に余裕の有る利用者が泊まる所だったのかと思う。


#18 [匿名さん] :2021/03/22 14:10

法に裁かれるのがコイツの末路だ


#21 [匿名さん] :2021/03/22 14:13

なんだよ多目的かよ!


#27 [匿名さん] :2021/03/22 14:16

>>21
メッタ刺しの栄治
多目的の建


#22 [匿名さん] :2021/03/22 14:14

死神に裁かれあの世行きで確定


#23 [匿名さん] :2021/03/22 14:14

賃貸ならいいけど購入した後に隣にキチガイ住んでたら詰むな


#39 [匿名さん] :2021/03/22 14:21

>>23
それな、俺は一生借家住まいとする。


#24 [匿名さん] :2021/03/22 14:15

面構えだけで判断しちゃいけないのは分かっているが、面構えからして悪そうな奴だな


#25 [匿名さん] :2021/03/22 14:15

今日も仕事はつらかった
あとは焼酎をあおるだけ♪


#28 [匿名さん] :2021/03/22 14:17

きち〇いは細身でも油断したらいかん
リミッターが切れてるから力が強い
こういうのとは争わず回避するしかない


#29 [匿名さん] :2021/03/22 14:18

>>28
きみ子危うきに近寄らず、と言うもんね


#38 [匿名さん] :2021/03/22 14:21

>>29
昭和なオヤジギャグやな


#30 [匿名さん] :2021/03/22 14:18

相手が刃物持っていたら警官は射殺しても問題無しで、一般人が何らかの方法で応戦して殺傷したらスンナリ自己防衛を認めてくれない。


#31 [匿名さん] :2021/03/22 14:19

クレームは挑発と同じですよ!無職煽ったら命奪われるリスク大!正しい対処法は引越しです!


#32 [匿名さん] :2021/03/22 14:20

世田谷の教会に、懺悔に行ってたの?


#33 [匿名さん] :2021/03/22 14:21

50代で簡易宿泊所かぁ


#34 [匿名さん] :2021/03/22 14:21

変な漫画とかアニメばっか観てる奴がいいそうな台詞


#35 [匿名さん] :2021/03/22 14:21

同じくメッタ刺しの刑で


#37 [匿名さん] :2021/03/22 14:21

楽しいムショ暮らしをして来いよ


#40 [匿名さん] :2021/03/22 14:23

敵を愛さんとな


#41 [匿名さん] :2021/03/22 14:24

もう終わっとるだろ、こいつ。
裁判とか飛ばしてもう死刑でいいんじゃないか、税金使うのもったいない。


#45 [匿名さん] :2021/03/22 14:26

>>41
1人なら15年程度
2人なら無期か死刑


それが相場


#42 [匿名さん] :2021/03/22 14:25

遺恨が理由だから、単なる快楽殺人鬼よりはまし


#44 [匿名さん] :2021/03/22 14:26

70過ぎで出所ですね。生活保護で安泰です


#46 [匿名さん] :2021/03/22 14:28

>>44
と言うか、日雇いの簡易宿泊所暮らしも刑務所もたいして変わらん

仕事は楽になるだろ


#48 [匿名さん] :2021/03/22 14:29

ロンパリやん